はい!テレビ朝日です 2014年11月23日放送回

『はい!テレビ朝日です』(はい!テレビあさひです)は、テレビ朝日が関東ローカルにて放送している広報・自己批評番組である。放送時間は現在、毎週日曜日の朝5:00 - 5:20(JST)。ハイビジョン制作。完全デジタル化以前は、地上デジタル放送はハイビジョン放送、アナログ放送はレターボックス放送だった。手話放送と文字放送を同時に行う番組でもある。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年11月23日(日) 5:00~ 5:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
05:00~

オープニング映像。

第20回 PROGRESS賞 (バラエティ/情報)
05:00~

PROGRESS賞・最優秀賞に選ばれた朝日放送 「知る重み ~出生前診断 家族の葛藤~」を紹介。出生前診断を受け知ることができる胎児の生涯の可能性。知ることで苦悩する家族の葛藤を描いた。

先週に引き続き「第20回 PROGRESS賞」について。スタジオには選考委員の田中早苗と朝日放送のディレクター漁野紗希をゲストに迎え、「PROGRESS賞」の最優秀賞に輝いた朝日放送 「知る重み ~出生前診断 家族の葛藤~」にスポットをあててトーク。田中は「見ていて心乱れたりざわざわした気持ちにさせられ、色々考えさせられた深い番組だった」と感想を述べた。漁野は「去年の4月に新型の出生前診断が日本で導入されることになり、日本で広がっていくことを想定した」とテーマを取材した理由について語った。

キーワード
PROGRESS賞
朝日放送
知る重み ~出生前診断 家族の葛藤~
テレビ朝日

エンディング (その他)
05:17~

次回の放送について案内した。

テーマ曲:「MIDNIGHT TV」1000say、エンディングテーマ:「FUTURE DRAMA」1000say

キーワード
1000say
MIDNIGHT TV
FUTURE DRAMA

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 11月23日 放送
  3. 次回の放送