はい!テレビ朝日です 2013年10月6日放送回

『はい!テレビ朝日です』(はい!テレビあさひです)は、テレビ朝日が関東ローカルにて放送している広報・自己批評番組である。放送時間は現在、毎週日曜日の朝5:00 - 5:20(JST)。ハイビジョン制作。完全デジタル化以前は、地上デジタル放送はハイビジョン放送、アナログ放送はレターボックス放送だった。手話放送と文字放送を同時に行う番組でもある。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年10月6日(日) 4:50~ 5:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
04:50~

オープニング映像。

秋のスペシャル番組 (その他)
04:50~

相棒season12の番組宣伝。水谷豊は「新しい世界を2人で見つけてやっていくことになるのかなと思っています」、成宮寛貴は「色々やってみたいことはたくさんあります」と話した。また、松本基弘は「有機的に面白くなっていくのではないか」とコメントした。

フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2013の番組宣伝。

ビフォーアフターの番組宣伝。

事件救命医者~IMATの奇跡~の番組宣伝。

たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学の番組宣伝。

今回は10月新ドラマ紹介、また新しい朝の情報番組などを紹介する。

くりぃむクイズミラクル9

ロンブー淳・結婚記念 結婚できない司会者と嫁いる芸人スペシャルの番組宣伝。

木曜ミステリー 科捜研の女の番組宣伝。菊池恭は「一見矛盾しているところがいい。二面性があるところも描いていきたいと思っています」とコメントした。

Doctor-Xの番組宣伝。米倉涼子は「期待と不安でいっぱい。お話自体はとてもおもしろいので、お話負けしないよう頑張ります」とコメントした。

都市伝説の女の番組宣伝。長澤まさみは「素直に嬉しかった。謎解きのシーンで前回とは違う感じになれたらいいなと思っています」、溝端淳平は「ちょっと残念な勝浦も見せたいと思っている。」と話した。

西新はスタジオで「なんといっても相棒。楽しみにしてほしい。Doctor-Xは見ていて最後、必ず気持ちよくなる」などとそれぞれコメントした。

「グッド!モーニング」の番組宣伝。小寺敦は「情報をコンパクトにどんどん提示して、その中で自分達の知りたい情報をキャッチしていくことがこの時間帯に求められると思っている」と話した。初回放送までの打ち合わせの様子などが紹介された。また、今年4月から女性アナウンサー3人のスタイリングをファッション雑誌「oggi」が担当している。

放送前日、セットがスタジオに運び込まれた。午前3時に、出演者を交えた打ち合わせがはじまった。放送初日の様子が紹介された。

みんなの疑問 ニュースなぜ太郎の番組宣伝。

西新は新番組「グッド!モーニング」について「1日の始まりなので、コンパクトにわかりやすく今日1日の情報を抑えておきたいとこだわっている」と話した。

「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」の番組宣伝。

「TVタックル」の番組宣伝。

「テレビ朝日開局55周年 二夜連続ドラマスペシャル オリンピックの身代金」の番組宣伝。

西新はスタジオで「フィギュアをみんなで応援したい」とコメントした。

9月20日に行われた放送番組審議会の様子。「スーパーJチャンネル」について討論された。

キーワード
グッド!モーニング
oggi
みんなの疑問 ニュースなぜ太郎
スーパーJチャンネル

エンディング (その他)
05:18~

テーマ曲「MIDNIGHT TV」/エンディングテーマ「FUTURE DRAMA」1000say

テレビ朝日の番組やテレビ全般に対するご意見ご要望募集中のお知らせ。

キーワード
1000say
FUTURE DRAMA
MIDNIGHT TV

BPOからのお知らせ (その他)
05:18~

BPOからのお知らせ。

キーワード
BPO

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 10月6日 放送
  3. 次回の放送