はい!テレビ朝日です 2019年6月30日放送回

『はい!テレビ朝日です』(はい!テレビあさひです)は、テレビ朝日が関東ローカルにて放送している広報・自己批評番組である。放送時間は現在、毎週日曜日の朝5:00 - 5:20(JST)。ハイビジョン制作。完全デジタル化以前は、地上デジタル放送はハイビジョン放送、アナログ放送はレターボックス放送だった。手話放送と文字放送を同時に行う番組でもある。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年6月30日(日) 5:00~ 5:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
05:00~

オープニング映像。

はい!テレビ朝日です (バラエティ/情報)
05:00~

視聴者からのご意見・ご要望を、番組ホームページなどで募集している。

第600回放送番組審議会が行われ、報道情報番組の 「スーパーJチャンネル」について話し合われた。審議会では小松成美が番組キャスターらについて「信頼感がある」などと述べた。また、脚本家の内館も「渡辺キャスターは安定感がある」などとコメントしていた。

つづいて、増田も「コメンテーターがいなくなって番組がすっきりした」と感想を述べ、秋本も続いて「雑談が聞きたかったのでもったいない。雑談を入れてくれると面白くなるのでは」と意見を話した。

弁護士の田中は「好きのない構成になっている」などと評価し、今年度から新しく審議委員に加わった小谷は食レポの際のコメンテーターの箸の持ち方などに触れ「マナーみたいなことが当たり前になるテレビ界になってほしい」と話した。また、最後には審議委員長の見城が「特集などで他局との違いを出していった方が良いのでは」と述べた。これらの意見を受け、担当部長は「番組作りに邁進していきたい」と返答した。

視聴者の意見を紹介。「中居正広のニュースな会」に関する「変に騒がしくしないでこのまま続いてほしい」との意見や、「クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル」に対し「スッキリしない結末で残念」といった意見が述べられた。

キーワード
番組ホームページ
放送番組審議会
スーパーJチャンネル
渡辺宜嗣
林美沙希
朝日新聞社
中田語録
勘三郎、荒ぶる
イチロー・オン・イチロー
全身女優 私たちの森光子
ひらり
私の青空
毛利元就
NHK
テレビ朝日
渡辺キャスター
林さん
サイバーエージェント
久喜白岡JCT
大宮区(埼玉)
中島博史氏
新しい「教育格差」
なんてったってアイドル
雨の西麻布
川の流れのように
AKB48
乃木坂46
欅坂46
松任谷由実
第一東京弁護士会
渡辺宜嗣さん
成田空港
行幸通り
一般参賀
ソウル五輪
日本オリンピック委員会
幻冬舎
大河の一滴
ダディ
郷ひろみ
石原慎太郎
五木寛之
テレ朝 放送番組審議会
中居正広のニュースな会
柳澤(秀夫)さん
クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル

エンディング (その他)
05:18~

テーマ曲「Brightening」、エンディングテーマ「svelte」:KoTa。

エンディングの挨拶。

キーワード
Brightening
svelte
KoTa
  1. 前回の放送
  2. 6月30日 放送
  3. 次回の放送