フリースタイルダンジョン 2019年5月22日放送回

『フリースタイルダンジョン』(FREESTYLE DUNGEON)は、テレビ朝日にて、2015年9月30日(29日深夜)より毎週水曜1:26 - 1:56(火曜深夜)(JST)に放送中のバラエティ番組である。インターネットテレビ局・AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルおよびAbemaビデオでも配信されている。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月22日(水) 1:29~ 1:59
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

今夜はラスボス3年7ヶ月の軌跡を未公開映像と共に振り返る。

般若ありがとうSP (バラエティ/情報)
01:31~

2015年9月、ラスボス初登場時、般若はしゃべらなかった。般若がバトルのステージに立ったのは8年ぶりで、他のモンスターからは心配されていた。

焚巻vs般若のバトルでフリースタイルダンジョンの知名度が急上昇。YouTubeでは300万回以上の再生回数を記録した。

t-pablowは般若について、神的な存在のラッパーだと話した。R-指定は中学校時代からのヒーローだと話した。漢 a.k.a.GAMIは、ライフスタイルを崩さないまま楽しんでる奴なんだろうなと話していた。

般若ルームの傑作選が流れた。般若ルームは全て自己プロデュース。

般若の2度目のバトルの相手は崇勲。崇勲vs般若のフリースタイルバトルの映像が流れた。崇勲は、般若と向き合った時に全てが崩れ去っていくのを感じたと話した。

謎のドキュメント「ラスボスの休日」の映像が流れた。

晋平太vs般若のフリースタイルバトルの映像が流れた。晋平太戦は初の黒星となった。この日は初代モンスターが卒業する最後のバトルの日だった。

晋平太戦後のモンスタールームの様子が流れた。般若は、負けは負けでしょうがないけどギャグだねと話した。般若は、皆と戦えて良かったし、しんどかったと思うと話した。Zeebraが観客にネタバレしないようお願いする声が聞こえると、般若は“俺がしてやるよ”と話した。

2017年8月、初代モンスターが卒業し2代目へバトンが引き継がれた。般若について裂固は、般若の曲を聞いてふざけた人やなと思ったと話していた。輪入道は、答え合わせみたいな人だと話していた。呂布カルマは、兄ですと話した。崇勲は、貸してる漫画返して欲しいと話していた。FORKは、目の敵だと話していた。

2代目になって初バトルの相手はpeko。peko vs 般若のフリースタイルバトルの映像が流れた。崇勲は、半年ぶりくらいのバトルであのラップをするのはすごいと話した。その後般若はLick-G、MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻にダンジョン制覇を許す。モンスター達は、それぞれが自分を責めていた。

SIMON JAP vs 般若のフリースタイルバトルの映像が流れた。

この後 引退宣言後の般若ルーム

キーワード
般若
T-Pablow
サイプレス上野
焚巻
YouTube
漢 a.k.a.GAMI
崇勲
FORK
晋平太
Zeebra
裂固
花金ナイトフィーバー
やっちゃった
輪入道
ACE
呂布カルマ
peko
DJ CELORY
Lick-G
MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻
SIMON JAP

ライブ (演技/演奏)
01:51~

乱世/般若のスタジオライブ。

キーワード
乱世
般若

エンディング (その他)
01:55~

般若は、また自分のアーティスト活動をして見返すような動きをやっていきたいと話した。

エンディング曲:「100degrees」/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

キーワード
100degrees
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月22日 放送
  3. 次回の放送