夜の巷を徘徊する 2015年4月24日放送回

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2015年4月24日(金) 0:15~ 0:45
放送局 テレビ朝日

番組概要

平和島・巨大複合施設 (バラエティ/情報)
00:15~

大田区平和島、午後11時24分。マツコは複合型アミューズメント施設「BIGFUN平和島」へ。マツコは6人兄弟の大家族と写真を撮り、お父さんに何をしていたかを聞くと施設内の業務スーパーへ行っていたと話した。施設内のボウリング場へ。プロのレッスンを受けている人が多い。真剣にボウリングをする夫婦に遭遇した。2人はボウリングの理想論で夫婦げんかをするなどと話した。

マツコ・デラックスは巨大複合施設「BIG FUN平和島」にある「天然温泉平和島」を訪れた。

マツコ・デラックスは巨大複合施設「BIG FUN平和島」にある「天然温泉平和島」を訪れた。マツコは読書スペースにいたお客さんとハグし、その場を後にした。

マツコ・デラックスは「カラオケZERO」へ入店。マツコは一人カラオケ中の男性客の部屋を訪れ、ビールで乾杯し談笑。男性は久保田利伸の「Missing」を歌っていたと話し、マツコは男性とテレサ・テンの「つぐない」をデュエット。

マツコは、プロボウラーに指導してもらうことに。マツコは25年振りのボウリングだと話す。指が入るボールを探すマツコは指穴が大きい13ポンドのボールを選んだ。25年振りの投球で倒したピンは6本だった。指の抜けが悪いと話すマツコは14本ポンドのボールにチェンジした。25年振りのボウリングでスペアを取ったマツコは喜んだ。その後さらにストライクも取りマツコは嬉しそうだった。午前0時2分、平和島スターボウルを出たマツコは健康のためにボウリングを始めようかななどと話した。

キーワード
平和島スターボウル
天然温泉 平和島
カラオケ館
久保田利伸
テレサ・テン
Missing
つぐない

平和島・巨大複合施設 (バラエティ/情報)
00:36~

マツコ・デラックスは「カラオケZERO」へ入店。一人カラオケ中の男性客の部屋を訪れ、テレサ・テンの「つぐない」をデュエット。そして店を後にした。

キーワード
テレサ・テン
つぐない

平和島・巨大複合施設 (バラエティ/情報)
00:40~

マツコ・デラックスは平和島の夜を徘徊。競艇場に行くと「生きてる」って感じがすると競艇場の思い出を語り徘徊を終えた。

キーワード
平和島(東京)
  1. 前回の放送
  2. 4月24日 放送
  3. 次回の放送