夜の巷を徘徊する マツコ渋谷区のオシャレ街・ダガヤサンドウでV6三宅健と遭遇!

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月5日(金) 0:20~ 0:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

渋谷区 ダガヤサンドウ (バラエティ/情報)
00:20~

渋谷区・ダガヤサンドウを徘徊中のマツコはカフェが併設された生花店「LORANS」へ。花をモチーフにしたスムージーがあり、男性に人気のスムージーを注文。花を見ているとプライペートで通りがかったV6の三宅健さんと遭遇。マツコは三宅健さんに花をプレゼントするため花を選んだ。ついでに三宅健の出演するドラマ「セミオトコ」を告知。花をプレゼント後、三宅健と別れ注文していた「グリーンミックス」と追加で「パプリカオレンジ」、「レッドミックス」を堪能した。

渋谷区・ダガヤサンドウを徘徊中のマツコは「POST DETAIL」へ。この店はスタッフがマツコの誕生日プレゼント「木のバターケース」を買った店。気になる商品を見て回り「亀の子スポンジ」などを購入した。

続いては、配管資材などを販売する会社「シンエイ・ネクサス」へ。周辺にオシャレな店が増えたため、この店が浮いてる感じになってしまっているなどと話した。

キーワード
ダガヤサンドウ
渋谷区(東京)
LORANS
グリーンミックス
パプリカオレンジ
假屋崎省吾
レッドミックス
POST DETAIL
木のバターケース
白いたわし サイザル麻(大)
まかないボウル180
お米のブロックキャンドル(M)
亀の子スポンジ
シンエイ・ネクサス

渋谷区 ダガヤサンドウ (バラエティ/情報)
00:44~

渋谷区・ダガヤサンドウを徘徊中のマツコは引き続き、配管資材などを販売する会社「シンエイ・ネクサス」へ。この通りでこの会社が一番気になると話した。

キーワード
渋谷区(東京)
ダガヤサンドウ
シンエイ・ネクサス

渋谷区 ダガヤサンドウ (バラエティ/情報)
00:46~

渋谷区・ダガヤサンドウを徘徊中のマツコは「シンエイ・ネクサス」を後にした。

キーワード
渋谷区(東京)
ダガヤサンドウ
シンエイ・ネクサス

番組宣伝 (その他)
00:47~

お願い!ランキングの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 7月5日 放送
  3. 次回の放送