夜の巷を徘徊する マツコがメール投稿者を訪問!急きょ家族会議が始まる…

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月24日(金) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

桜メールの投稿者に会いに行く 再編集版 (バラエティ/情報)
00:50~

白い巨塔の番組宣伝。

マツコ・デラックスは夜の桜めぐりのロケで、前年のロケで出会った柏木恵美さんからの投稿を移動中の車内で読んでいた。

マツコは桜スポット巡りで視聴者お勧めの荒川区「黒川学園」付近へ。徘徊していると今からカラオケ店「ビート」へ向かうという男性に遭遇し、一緒に向かうことに。道中では男性が山野美容専門学校に通っている事などについて話した。店に到着し、視聴者の恵美さんがいるか尋ねるとすでにあがってしまった後で本人に電話してもらい来てもらえることになった。そして恵美さんが彼氏とともに到着。皆で乾杯し恵美さん、彼氏と談笑。さらに恵美さんのお母さん、お父さんも合流した。

マツコは桜スポットのメールをくれた投稿者の恵美さん家族、彼氏とカラオケ店で談笑。彼氏は恵美さんと家族ぐるみで付き合っているが、いまだ結婚に至らないことなどについマツコが今後のプランなどを聞いた。父親は彼氏についてとても優しく思いやりがあると絶賛。マツコは恵美さんについてとても良い子でお父さんは木梨憲武に似ていると話した。

マツコは桜スポット巡りで視聴者お勧めのカラオケ店近くの「黒川学園通り」へ。徘徊していると今からカラオケ店「ビート」へ向かうという男性に遭遇した。

遡ること2018年、桜スポット巡りでマツコはカラオケ店「ビート」へ向かうという男性に遭遇し、一緒に向かうことになった。

男性と共に店に到着したマツコだが、投稿者の恵美さんがいるか尋ねるとすでにあがってしまった後で本人に電話してもらい来てもらえることになった。そして、恵美さんが彼氏とともに到着。皆で乾杯し、マツコは恵美さん、彼氏と談笑。さらに恵美さんのお母さん、お父さんも差し入れを携えて合流した。

マツコは桜スポットのメールをくれた投稿者の恵美さん家族、彼氏とカラオケ店で談笑。彼氏は恵美さんと家族ぐるみで付き合っているが、いまだ結婚に至らないことなどについマツコが今後のプランなどを聞いた。父親は彼氏についてとても優しく思いやりがあると絶賛。マツコは恵美さんについてとても良い子で、お父さんは木梨憲武に似ていると話し、恵美さんの彼氏に「ステキな家族を裏切るんじゃないぞ」と語った。お父さんは感涙。その後、マツコはサインを書き記していると、お父さんは「放送されるっていうことは儂も出るの?」と驚いていた。店を辞去する際、マツコは恵美さんの両親に「結婚は再来年ぐらいになりそうよ」と語った。

番組には柏木恵美さんから手紙が寄せられ、マツコは手紙を開封して朗読した。

キーワード
柏木恵美さん
黒川学園 黒川幼稚舎
山野愛子
山野美容専門学校
町屋駅
三沢光晴
木梨憲武
ビート
オスマン・サンコン
乳頭温泉

桜メールの投稿者に会いに行く 再編集版 (バラエティ/情報)
01:12~

番組には柏木恵美さんから手紙が寄せられ、マツコは手紙を開封して朗読。手紙には柏木さんが作ったイヤリングが同封されていた。柏木さんは彼氏と結婚に至っていないが、親類と弟さんは結婚を控えているという。

キーワード
柏木恵美

桜メールの投稿者に会いに行く 再編集版 (バラエティ/情報)
01:16~

手紙を通して柏木さんの近況が分かったところで、マツコ・デラックスは同封されていたイヤリングをつけ、「ありがとう」と語った。

番組宣伝 (その他)
01:17~

お願い!ランキングの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 5月24日 放送
  3. 次回の放送