夜の巷を徘徊する 野菜を欲するマツコ、スムージーに目覚める

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月10日(金) 0:20~ 0:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

練馬区の大型園芸専門店 後編 (バラエティ/情報)
00:20~

白い巨塔の番組宣伝。

マツコは練馬区・石神井台の園芸専門店「オザキフラワーパーク」へ。前回、マツコは「お風呂場ジャングル計画」の構想を練り、日用品売り場で東大生と遭遇。入学祝いに文房具をプレゼントすることに。

前回に引き続き、マツコは園芸専門店「オザキフラワーパーク」へ。日用品売り場で出会った東大生と雑談。学んでいる学部や将来の夢などについて聞いた。そして東大生に入学祝いとしてクッションや文房具をプレゼント。学生たちと別れた後、オザキフラワーパークに併設されたカフェへ。

続いてマツコはオザキフラワーパークに併設されたカフェへ。こちらでは練馬区で採れた野菜を使っており、オススメメニューを注文。小松菜のスムージーやGROWERSプレート(フル)、特別にグリーンカレーとキーマカレーを一人前にしてもらったメニューを堪能。さらにマツコはカラダが欲していると小松菜のスムージーを追加で2杯注文。

キーワード
石神井台(東京)
オザキフラワーパーク
リューコスペルマム ピンクッション
マリーゴールド
ピメレア
東京大学
練馬区(東京)
小松菜のスムージー
GROWERSプレート(フル)
キーマカレー
グリーンカレー
小松菜
バナナ

練馬区の大型園芸専門店 後編 (バラエティ/情報)
00:43~

マツコはオザキフラワーパークに併設されたカフェへ。小松菜のスムージーを気に入ったマツコはテイクアウトしようと考えていた。

キーワード
小松菜のスムージー

練馬区の大型園芸専門店 後編 (バラエティ/情報)
00:46~

マツコは社長に別れの挨拶をし、オザキフラワーパークを後にした。

番組宣伝 (バラエティ/情報)
00:47~

お願い!ランキングの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 5月10日 放送
  3. 次回の放送