夜の巷を徘徊する マツコ最後の桜めぐり…食パン15斤と満開しだれ桜

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月26日(金) 0:20~ 0:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

今年で完結 穴場の桜めぐり 後編 (バラエティ/情報)
00:20~

今回で最後となる恒例の桜めぐりの後編。マツコは車で移動しながら視聴者メールを確認。前回は日本橋の浜町緑道で花見客と交流し、江東区の鉄道跡地の緑道、荒川区で都電と桜のコラボを見た。

今回で最後となる恒例の桜めぐりの後編。マツコは江戸川区・平井にあるパン工場直売店「Panzoh」へ。マツコは翌日人間ドックのため食べられないと嘆くが、食パンを15斤爆買い。

続いて、旧中川の河川敷へ。ライトアップするが満開ではなかったが、後日撮影した満開の映像やインフラの違いを公開した。

続いて、マツコは車で移動しながら視聴者メールを確認し、最後に「常圓寺」を訪れた。

今回で最後となる恒例の桜めぐりの後編。マツコは最後に「常圓寺」を訪れ、ライトアップされた満開の桜を観賞。見事な桜に感嘆の声をあげた。案内してくれた方は立正大学・仏教学部の学生さんだった。

キーワード
草間彌生
上好間忽滑
浜町緑道(東京)
江東区(東京)
荒川区(東京)
サンワローラン
平井(東京)
Panzoh
イギリスパン
特角食パン
特A食パン
ぱん蔵食パン
旧中川
江戸川区(東京)
墨田区(東京)
東急池上線
洗足池駅
上野公園
東京藝大
眞船峻
常圓寺
立正大学
長嶋茂雄
伊能忠敬
日蓮

今年で完結 穴場の桜めぐり 後編 (バラエティ/情報)
00:42~

今回で最後となる恒例の桜めぐりの後編。マツコは「常圓寺」で案内してくれた学生さんと記念撮影をした。

今年で完結 穴場の桜めぐり 後編 (バラエティ/情報)
00:46~

今回で最後となる恒例の桜めぐりの後編。マツコは「常圓寺」を後にした。

番組宣伝 (その他)
00:47~

無料屋の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 4月26日 放送
  3. 次回の放送