夜の巷を徘徊する マツコおしゃれ建築街でカフェ飲み

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年10月27日(金) 0:15~ 0:45
放送局 テレビ朝日

番組概要

調布市 仙川 (バラエティ/情報)
00:15~

マツコ・デラックスは調布市仙川を徘徊。まずは安藤忠雄ストリートへ。ここは道路で分断された土地の形にあわせて建物を設計した。その後、安藤忠雄建築の「仙川デルタスタジオ」を見た後、日本美容専門学校の学生と遭遇し、美容室「OPERA by BALLET HAIR」へ。出演NGのオーナーと談笑した。

続いて、隣にあるパーソナルジムへ。近々大会に出るという男性店員さんに鍛えた肉体美を見せてもらい、食事についてはプロテインとバナナ、夜に蕎麦100g食べると話した。マツコは店名がうさんくさいなどと指摘した。

続いて、安藤忠雄建築の調布市せんがわ劇場やシティハウス仙川などを見ながら街を徘徊。

マツコ・デラックスは調布市仙川を徘徊。続いて、カフェレストラン「LARGO」を訪れた。オーナーに話を聞くと脱サラして店を始め、前職は衛星放送関連の会社に勤めていたという。そして、マツコはお酒を交えながら「枝豆のガーリックソテー」などを堪能した。

キーワード
仙川(東京)
仙川デルタスタジオ
OPERA by BALLET HAIR
安藤忠雄
日本美容専門学校
安藤忠雄ストリート
京王線
スクランブル交差点
バナナ
蕎麦
プロテイン
調布市せんがわ劇場
シティハウス仙川
仙川アヴェニュー
LARGO
枝豆のガーリックソテー

調布市 仙川 (バラエティ/情報)
00:39~

引き続き、マツコ・デラックスは調布市仙川にあるカフェレストラン「LARGO」で料理を堪能した。

キーワード
仙川(東京)
LARGO

調布市 仙川 (バラエティ/情報)
00:41~

マツコ・デラックスは調布市仙川を徘徊。コインランドリーに入ると乾燥機が故障していた。

キーワード
仙川(東京)
  1. 前回の放送
  2. 10月27日 放送
  3. 次回の放送