夜の巷を徘徊する マツコついに老眼鏡を作る!

『夜の巷を徘徊する』(よるのちまたをはいかいする)は、テレビ朝日が制作しANN系列で2015年4月3日未明(4月2日深夜)から毎週金曜日の0:15 - 0:45(木曜深夜)に放送されている旅番組。ステレオ放送、文字多重放送を実施。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年3月3日(金) 0:15~ 0:45
放送局 テレビ朝日

番組概要

有楽町ビル・新有楽町ビル (バラエティ/情報)
00:15~

マツコは有楽町駅前にある有楽町ビルと新有楽町ビルを徘徊。老眼鏡を作りたいというマツコは「松島眼鏡店」で老眼鏡を物色した後、視力を測定した。

続いて、有楽町ビル地下1階の鉄道模型店「カツミ有楽町店」へ。マツコはKATOで総武線の模型を購入したことを明かした。その後、山手線や常磐線などの模型を物色し、線路4本セットを購入。

続いて、マツコは有楽町ビルの女性の顔剃り専門店「ラヴィーチ有楽町店」へ。店員らと談所した後、店を後にした。

続いて、隣の新有楽町ビルにある古美術品の店「織田有」へ。この店では古い時代の日用品などを取り扱っており、マツコはお茶碗を物色した。

キーワード
有楽町駅
有楽町ビルヂング
新有楽町ビルドラッグ
松島眼鏡店
有楽町スバル座
有楽町ビル
カツミ有楽町店
KATO
総武線
線路4本セット
山手線
中央線
京浜東北線
常磐線
スーパーあずさ
ラヴィーチ有楽町店
新有楽町ビル
織田有

有楽町ビル・新有楽町ビル (バラエティ/情報)
00:39~

引き続き、マツコは隣の新有楽町ビルにある古美術品の店「織田有」でお茶碗を物色した。

キーワード
新有楽町ビル
織田有

有楽町ビル・新有楽町ビル (バラエティ/情報)
00:41~

マツコは隣の新有楽町ビルにある古美術品の店「織田有」を後にした。

キーワード
新有楽町ビル
織田有
  1. 前回の放送
  2. 3月3日 放送
  3. 次回の放送