アイドルお宝くじ 2015年7月11日放送回

放送日 2015年7月11日(土) 2:50~ 3:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

アイドルサバイバル 5組中2組が脱落! (バラエティ/情報)
02:51~

GEMがスタジオライブで「オネガイMoonlight」を披露した。

Chu-Z・前回リベンジ参戦で2位を獲得。目標は1位であり妥当GEMのために7月発売の「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」仕上げ曲を選んだ。作詞作曲はつんくが担当。仕上げポイントは落ちサビのグーをあげるフリ。

前回3位 PiiiiiiiNの前回放送の映像が紹介された。今回も狙う順位は3位とコメントした。仕上げ曲は「BRING IT ON!!!」初のMV作品。仕上げポイントは、前奏・間奏・後奏での人指し指を掲げるフリ。

GALETTeがスタジオライブで「至上の愛」を披露した。

初登場から4週連続1位を獲得し番組記録を更新したGEMは「永遠に続きたいですこの幸せな感じが」とコメントした。仕上げ曲は「オネガイMoonlight」。仕上げポイントはファンと一緒に歌うパート。

Chu-Zが「#PANAiii」を披露した。

前回つんく♂が作詞作曲した新曲で見事勝ち残ったChu-Z。仕上げ曲はGEMに勝つべく用意したという「#PANAiii」。仕上げポイントは“フーフー”の振りと掛け声。

PiiiiiiiNが「僕らの場所」を披露した。

前回初の2位を獲得したPiiiiiiiNは今回も2位を目指したいと意気込む。仕上げ曲は「僕らの場所」。仕上げポイントは「セリフパートで肩を組む」ところ。

ななのんが「ROCK NANANON」を披露した。

2回目の挑戦となるななのんが再び登場。仕上げ曲は2ndシングル「ROCK NANANON」。プロデュースしたGajinはSMAPや嵐などの楽曲に携わる音楽プロデューサーだ。仕上げポイントは間奏のエアギター。

初登場のGALETTeは2013年に北九州あるあるCityで活動を開始。7月22日には5thシングル「air summer/至上の愛」をリリースする。メンバーは元CQC’sの四島早紀、元Chimoのののこ、HKT48元一期生の古森結衣の3人。仕上げ曲は「至上の愛」。仕上げポイントは感情を込めた落ちサビ。

結果発表。第3位はChu-Z、第2位はPiiiiiiiN、第1位は・・・。

前回、番組新記録となる4週連続の1位を獲得したGEM。もちろん今回も1位を狙うが、そんなGEMにChu-Zが対抗意識を燃やす。

キーワード
GEM
オネガイMoonlight
Chu-Z
Tell me why 生まれて来た意味を知りたい
つんく♂
BRING IT ON!!!
PiiiiiiiN
至上の愛
GALETTe
#PANAiii
僕らの場所
ななのん
ROCK NANANON
Gajin
SMAP
西野カナ
AKB48
air summer
Chimo
HKT48
CQC’s

告知 (その他)
03:13~

7月26日に六本木ヒルズアリーナで行われるアイドルお宝くじ パーティーライヴ 真夏の神曲 紅白歌合戦の告知。観覧方法は番組HPでチェック。

キーワード
六本木ヒルズアリーナ
アイドルお宝くじ パーティーライヴ 真夏の神曲 紅白歌合戦
アイドルお宝くじ

アイドルサバイバル 5組中2組が脱落! (バラエティ/情報)
03:15~

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATIONの告知。

「アイドルお宝くじ」の番組宣伝。

結果発表。第一位はGEM。5週連続で1位を獲得し、新記録を達成した。2位はPiiiiiiiN、3位はChu-Z、4位はななのん、5位はGALETTe。3位までが次回も出演できる。脱落となったななのんは「次回もまたリベンジとしてここにやってきたいと思いますので応援よろしくお願いします」とコメント。GALETTe「出演出来たことが嬉しいですが、やっぱり悔しい。またリベンジさせて下さい」とコメントした。

キーワード
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION
コカ・コーラ
アイドルお宝くじ パーティーライヴ 真夏の神曲 紅白歌合戦
六本木ヒルズアリーナ
GALETTe
Chu-Z
PiiiiiiiN
ななのん
GEM
  1. 前回の放送
  2. 7月11日 放送
  3. 次回の放送