ガムシャラ! 2014年10月19日放送回

『ガムシャラ!』は、テレビ朝日で2014年4月13日(12日深夜)から2016年4月3日まで放送されていたジャニーズJr.がメインのバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年10月19日(日) 1:45~ 2:15
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:46~

今夜は、ジャニーズJr.が真のリアクションを求め、神秘の地底湖を目指す。

ジャニーズJr.が真のリアクションのために地底湖を目指す! (バラエティ/情報)
01:46~

今回は、心の底から沸き上がるリアクションを取るために、洞窟に潜る。危険を伴うため、洞窟探検家の吉田さんに同行してもらう。

洞窟に入るための装備を確認するが、想像以上の重装備を見て、不安に包まれてしまった。吉田さんは「頑張った分、感動できると思う」と話した。

洞窟の入口に到着。外との気温差は20℃もあるという。吉田さんから洞窟に入っていく。洞窟に入ってみると、暗さに目がなれるまで時間がかかった。意外と広い洞窟の中だが、先には数多くの難所が待ち受けている。

足を進めていくと、吉田さんは「洞窟性のエビ」がいるという。ヨコエビというエビで、外では生きられないという。さらに奥に進むと、大人がやっと通れる程の狭い道へ到着。ほふく前進で進んでいく。一番身体の大きい深澤辰哉は苦戦するが、なんとか通ることができた。しかし、すぐにまた狭い道が現れた。大苦戦のすえ、通ることができた。

一旦休憩をとる。深澤から「ライトを消すと真っ暗なのか?」と発言があり、全員のライトを消してみると、何も見えなくなるほど真っ暗になってしまった。さらに道なき道を進んでいく

次の難関が搭乗。垂直の滑る壁を8m登っていかなくてはならない。なんとか3人登り切ったが、疲れ果ててしまった。吉田さんは「これだけ苦労しないと、地底湖には行けないから」と声をかけた。

次の難所は、水深2mの泥沼で、両手・両足で壁を伝って前進しなければならなかった。渡り切ると、さらにとんでもない光景が広がっていた。

キーワード
ヨコエビ

松村北斗のホクホク北斗 (バラエティ/情報)
02:06~

松村北斗がホクホクグルメとして南翔饅頭店 六本木ヒルズ店の「豚肉入り小籠包」を紹介。

キーワード
豚肉入り小籠包

松村北斗のホクホク北斗 (バラエティ/情報)
02:08~

松村北斗がホクホクグルメとして南翔饅頭店 六本木ヒルズ店の「豚肉入り小籠包」を紹介。「ホクホクすぎて、取り乱しちゃった。最高に美味しい豚肉の出汁が出てる」とコメントした。

このあと・・・さらに険しくなる洞窟探検!

キーワード
豚肉入り小籠包

エンディング (その他)
02:12~

「ガムシャラ!」の次回予告。

「ガムシャラ Sexy 夏祭り!!」CSテレ朝ch1で放送中。詳しくは…テレ朝チャンネルで検索。

エンディング映像。

キーワード
テレ朝チャンネル1
ガムシャラ Sexy 夏祭り!!

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 10月19日 放送
  3. 次回の放送