くりぃむナンチャラ 2016年9月17日放送回

『くりぃむナンチャラ』は、2014年4月5日(4日深夜)からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年9月17日(土) 2:25~ 2:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:26~

今回の企画は街中に紛れ込んだ無名芸人を探す新企画、MCは有田。

オープニング映像。

今夜の企画は一般人に紛れ込んだ無名芸人ボケモンをゲットするもの。舞台は武蔵小山商店街Palm、ここには35人のボケモンが潜む。見つけたらその人にボールをぶつけ、その人が芸人であればネタを披露する。各ボケモンにはポイントが設定されており芸歴が浅いほど高ポイント、一般人ならマイナス50ptとなる。手持ちボールは各4個。

キーワード
武蔵小山商店街Palm

ボケモンをつかまえろ! (バラエティ/情報)
02:27~

先陣を切ったのは上田、ボールをぶつけた人物は一般人だったため平謝りしマイナス50pt。次に挑戦するのは井上、本屋で立ち読みをする髪の長い男にボールを投げる。

井上がボールを投げた人物はボケモン、鶏あえずという芸歴7年のコンビ。同期芸人は横澤夏子・おかずクラブ・ニューヨーク。ネタを披露してもらい、井上の獲得ポイントは40ポイント。

次に挑戦するのはカズレーサー。果たしてボケモンか。

カズレーサーはエスニック系雑貨屋の店員さんにボールを投げ、見事ボケモンゲット。ネタを披露したのは猛獣クイーンズ、芸歴1年目のコンビ。カズレーサーは100pt獲得。

上田が一般人にまぎれた無名芸人を見つけに町中へ進出。店内にいた男性にボールを投げボケモンGET。

ボケモン「夕暮れランプ」がショートコントを披露した。上田が50ポイントゲット。

その後、井上が50ポイントをゲット。

上田が一般人にまぎれた無名芸人を見つけに町中へ進出。町中にいた派手なボケモンをゲット。

ボケモン「ちんぺい」がショートコントを披露した。上田が20ポイントをゲット。

井上が携帯をいじっていたボケモンを発見。

ボケモン「メイデン玉砕」コントを披露した。

キーワード
鶏あえず
横澤夏子
おかずクラブ
ニューヨーク
猛獣クイーンズ
ハナコ
ちんぺい
  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送