くりぃむナンチャラ 2019年5月18日放送回

『くりぃむナンチャラ』は、2014年4月5日(4日深夜)からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月18日(土) 2:25~ 2:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:26~

白い巨塔の番組宣伝。

くりぃむしちゅーは自分の子供の話をしているとそこにハナコの菊田が乱入した。更に有田が今回はハナコの菊田に関する企画を行うと伝えた。

オープニング映像。

ハナコがキングオブコントの王者になれたのはどうでもいい菊田をうまく入れ込んだこと。敏腕のコント師なら突然菊田があらわれてもうまく処理できるはず。ドッキリで菊田が乱入してもうまく処理してネタにできるのか?

キーワード
ジャングルポケット
ライス
かもめんたる

くりぃむナンチャラ (バラエティ/情報)
02:28~

菊田はジャングルポケットについておたけが自分みたいな物と答えた。今回菊田がネタに乱入するのも本人のタイミング任せとなっている。菊田はそのために裏でネタをモニタリング。ジャングルポケットは偽のネタ番組としてコントを披露。菊田がネタ中に出ることは客は事前に出てくることを知っている。実際にジャングルポケットのコントが行われ、菊田が乱入。しかし全員が戸惑ってしまい、何事もなかったかのように振る舞う。しかし再び菊田が乱入。ネタ関係なしに即座にツッコミを入れ、ネタの大オチ前にまた菊田が乱入した。

ジャングルポケットの評価に上田は40点とした。菊田が出てくるまでは良かったと評したがその後は0点と答えた。ネタバラシをされたジャングルポケット。有田は斎藤のツッコミがおかしかったと指摘した。

次の挑戦者はライス。ジャングルポケットはライスに対し今回の挑戦は100%行けないと答えた。菊田はライスに対しライブでMCをやってもらったことがあるが、絡みはほぼ無いと答えた。

次の挑戦者はライス。ジャングルポケットはライスに対し今回の挑戦は100%行けないと答えた。菊田はライスに対しライブでMCをやってもらったことがあるが、絡みはほぼ無いと答えた。ライスがコントを披露し菊田が乱入するとライスは固まった後ネタを進行しコントの中の登場人物に入れた。しかしどうしていいかわからず、関町は予定外に自殺したが、コントは曖昧に終わった。

上田はライスの菊田の対応にキングオブコントでみた形の方が好きだったと答えた。さらにライスの対応に240点としコントの設定のまま役から離れなかった所を評価した。関町は実際に菊田が本物のやばいやつでこういうやつなんだと思ったと答えた。

かもめんたるに対しジャングルポケットは劇団もやっているのでアドリブがききそうと答えた。太田は岩崎う大が世界観を大事にする人なのでキレて殴ってもおかしくないと答えた。今回は菊田がまるでミスで入ってきたかのように振る舞う。かもめんたるがコントを披露し、菊田が乱入。するとハプニングを感じさせずにコントを続行。しかしお店に出入りする業者としたがかもめんたるの二人が露骨に険悪に。ネタを少し戻して続行すると再び菊田が乱入。ネタに入るよう指示し一緒にコントへ。しかし槙尾が怒りのスイッチが入り説教が始まった。上田はかもめんたるの評価を2点とした。

かもめんたるに前代未聞のネタバラシ。

キーワード
ジャングルポケット
ライス
かもめんたる

くりぃむナンチャラ (バラエティ/情報)
02:49~

白い巨塔の番組宣伝。

舞台が終わり、このドッキリを菊田が処理することに。菊田がドッキリの事情を説明するとかもめんたるの岩崎う大はカメラのない所でバラすのかと答えた。

エンディング (その他)
02:51~

くりぃむナンチャラの次回予告。のテロップ。

テレ朝動画、TVerでくりぃむナンチャラを無料配信中。詳しくは番組HPへ。

菊田に岩崎う大は帰っていいの?とコメントし、演劇の稽古があるので帰ると答えた。

キーワード
テレ朝動画
TVer
くりぃむナンチャラ 番組HP

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月18日 放送
  3. 次回の放送