くりぃむナンチャラ 2019年4月13日放送回

『くりぃむナンチャラ』は、2014年4月5日(4日深夜)からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月13日(土) 2:25~ 2:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:26~

世界フィギュアスケート国別対抗戦の番組宣伝テロップ。

スタジオでは岡田圭右について、自分の評価と世間の評価がこれだけ離れている人はいないと話題になった。有田哲平は「自己評価が高すぎる」と指摘した。そこで世間にどう思われているのか思い知らせたいと語った。そこで「自分がトップ3に入る質問」を考えてもらい、そのテーマを実際に街角でアンケート調査。その結果、金銀胴のメダル獲得を目指してもらう。

金銀胴 全部 獲りたい (バラエティ/情報)
02:27~

実際にどのような人がエントリーするのかフリップで紹介された。アンケート調査を行うのは「武蔵小山商店街パルム」。また町でインタビューするのは久保田かずのぶ。

最初に挑戦するのは上田晋也。上田晋也は金メダル狙いで、同世代の男性に「一般の社会でもちゃんと仕事できそうな人」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、上田晋也は金メダルを獲得した。

次に挑戦するのは有田哲平。有田哲平は同世代の男性に「笑いのセンスがいい」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、上田晋也は銀メダルを獲得した。

次に挑戦するのは岡田圭右。岡田圭右は既婚の60代女性に「もし不倫するなら誰?」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、有田哲平が金メダル、上田晋也は銅メダルを獲得した。上田晋也は金銀銅をたった3問で揃えることができた。

上田晋也の順番だが、一つもメダルを得てないということで岡田圭右に順番を譲った。岡田圭右は若い男性に「一緒にいたら楽しそう」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、岡田圭右はランクインしなかった。

岡田圭右がまたメダルを取れなかったので3人で岡田の入りそうな質問を考えることになった。そこで女性に「子供に好かれそう」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、有田哲平が銅メダルを獲得した。岡田圭右はまたランクインしなかった。

岡田圭右がランクインしなかったのでまた岡田の入りそうな質問を考えることになった。そこで男性に「一番かっこいいのは」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、岡田はランクインせず、上田晋也が銅メダルを獲得した。

次は「こいつ学生時代にモテた」というテーマで質問すると語った。そこで街角でアンケート調査した結果、岡田がようやく銅メダルを獲得した。

次は岡田が金メダルになる質問を考える事になった。そこで「面白くないけど好き」というテーマで質問することになった。そこで街角でアンケート調査した結果、有田が金メダル、岡田が銀メダルを獲得した。

最後に岡田が金メダルになる質問を考える。そこで「笑いでこいつになら勝てそう」というテーマで質問することになった。そこで街角でアンケート調査した。

キーワード
武蔵小山商店街パルム

金銀胴 全部 獲りたい (バラエティ/情報)
02:49~

最後に岡田が金メダルになる質問を考える。そこで「笑いでこいつになら勝てそう」というテーマで質問することになった。そこで街角でアンケート調査した。調査の結果、上田晋也が金メダルを獲得した。上田晋也は「負けた気分」と感想を語った。

世界フィギュアスケート国別対抗戦の番組宣伝テロップ。

くりぃむしちゅー熊本復興支援チャリティートークライブの宣伝。

キーワード
武蔵小山商店街パルム
くりぃむしちゅー熊本復興支援チャリティートークライブ
めぐろバーシモンホール

エンディング (その他)
02:51~

エンディングでは岡田圭右が「BSが入っていれば」と感想を語った。

テレ朝動画、TVerでくりぃむナンチャラを無料配信中。詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
くりぃむナンチャラ 番組HP

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月13日 放送
  3. 次回の放送