くりぃむナンチャラ スタンディングオベーションを味わいたい

『くりぃむナンチャラ』は、2014年4月5日(4日深夜)からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年12月8日(土) 2:25~ 2:55
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:26~

拍手喝采を受けた出演者はそれに気持ちいいと答え、上田は前回までやらされている感が出ていたと答えた。藤本は芸人がまずスタンディングオベーションを受けることがそもそもないと答えた。

観客の前で様々なお題に挑む出演者。成功すればスタンディングオベーション。失敗すればブーイングをあびせられる。

スタンディングオベーションを味わいたい! (バラエティ/情報)
02:27~

その課題のボードが出され、西野未姫はおでこに乗せたまんじゅうを顔の動きだけで口に入れるというものに挑戦。しかし失敗しブーイングを浴びてしまった。しかしもう一度やりたいと西野未姫が懇願するほど悔しがっていた。次に藤本が挑戦。お客を一人指名して5秒以内に変顔で笑わせるに挑戦。しかし失敗に終わりブーイングを浴びた。その会場の無表情さに心が折れたと答えた。次に上田が挑戦。目の高さから足元のグラスにピンポン球を入れるゲームに挑戦することになった。結果は失敗に終わりブーイングの嵐に。そのあっけなさに藤本がアホみたいにな音が鳴ったと答えた。有田は落ちてくる風船をシンバルで音を鳴らさず挟むに挑戦。結果は成功し会場からスタンディングオベーションを浴びた。

二巡目、西野未姫がバランスボールに乗って九九の7の段を言う。結果は一つ言い忘れ失敗に終わリ、本人は最後まで何を失敗したのか分かっていなかった。藤本は上田らに推されまたお客を一人指名して5秒以内に笑わせるというものに挑戦。女性を指名し挑戦したが失敗に終わり、戻ってきた頃には自信をを喪失していた。次に挑戦吹き矢で風船を割るでリベンジに挑む藤本。結果は全く割ることが出来ずブーイング。その酷さに藤本自信ももうなにをやっても駄目だと意気消沈した。上田が藤本が失敗した吹き矢に挑戦。結果は成功しスタンディングオベーションを浴びた。有田は将棋崩しで駒を五個運ぶに挑戦。結果は失敗しブーイング似終わった。

上田は藤本とテニスラケットでボールをお落とさずラリー10回にチャレンジ。結果は9回で終わりブーイングに終わった。二人はお互いを攻め立て、結果的に藤本が決めに行ったことが原因だと咎められた。有田は西野と口にくわえたCDの上にピンポン球を乗せ5メートル落とさず進むに挑戦。結果は成功に終わりスタンディングオベーションとなった。

4人で行う課題はバスチェアに全員乗り10秒キープに決定した。

キーワード
大坂なおみ

スタンディングオベーションを味わいたい! (バラエティ/情報)
02:49~

4人で行う課題はバスチェアに全員乗り10秒キープに決定した。結果は失敗に終わった。

大事なお知らせ!

エンディング (その他)
02:51~

テレビに出たい人大募集の告知アピール動画を取って、「#ナンチャラ動画」にアップするようにとコメント。

テレ朝動画、TVerで番組を無料配信中! 詳しくは番組HPへ。

キーワード
テレ朝動画
TVer
番組ホームページ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月8日 放送
  3. 次回の放送