くりぃむナンチャラ 1月4日に放送した特番「ゲストはくりぃむ」の後半戦SP。

『くりぃむナンチャラ』は、2014年4月5日(4日深夜)からテレビ朝日で放送されているバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年1月6日(土) 2:20~ 2:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:21~

今回の番組内容が伝えられた。

ゲストはくりぃむ (バラエティ/情報)
02:21~

いろんな司会者が達がくりぃむを巻き込む特番だという。そこで丸山桂里奈が自宅に上田晋也と有田哲平を招いた。

丸山桂里奈は今回の自宅ロケで「駄菓子の食べ方を伝えたい」という。丸山桂里奈は駄菓子に熱い思いがあるという。丸山桂里奈の台所のシンクには駄菓子がたくさんある様子が伝えられた。丸山桂里奈は駄菓子の中でも「蒲焼さん太郎」が好きだという。

丸山桂里奈は駄菓子の中でも好きな「蒲焼さん太郎」の食べ方を上田晋也と有田哲平にレクチャーする。そこで最初は半分だけ表面を舐める、そして舐めた所を半分ちぎると両方の味が楽しめると語った。

丸山桂里奈が丸山流コーラ餅の食べ方を紹介した。コーラ餅を重ねて爪楊枝で一気に突き刺して食べるのが丸山流だという。くりぃむしちゅーの2人が刺きさそうとするとコーラ餅が散らばってしまった。

駄菓子選びで性格診断ができるという丸山桂里奈。沢山の駄菓子の中からそれぞれに駄菓子を選んだ。「どんどん焼」を選んだ有田は、どんどん前に出る正確なので、夜道に気をつけて下さいと診断した。「ぷくぷくたい」を選んだ上田は、しっかり地に足をつけたい性格だと診断した。すると上田は、お前アホかとツッコンだ。

先日の特番での放送のおさらいをした。にゃんこスターは、多忙で睡眠時間が少ないので、アンゴラ村長が仕事として寝るという企画を行った。

MCのにゃんこスターとゲストのくりぃむしちゅーがにゃんこスターのやりたいこと「くりぃむの前で仕事として寝たい!」に挑戦。アンゴラ村長が寝る中、スーパー3助はくりぃむに「別れたらどうすれば?」などの悩み相談をした。

先日の特番での放送のおさらいをした。アンゴラ村長が眠っている間、くりぃむしちゅーにスーパー3助がピンネタを披露した。

MCのにゃんこスターとゲストのくりぃむしちゅーがにゃんこスターのやりたいこと「くりぃむの前で仕事として寝たい!」に挑戦。アンゴラ村長が寝る中、スーパー3助はくりぃむに「ピンネタを見てもらいたい」との悩みを明かし、ピンネタを披露。先日の特番での未公開ネタを紹介した。

寝ていたアンゴラ村長を起こすと、不機嫌な様子で理由を聞くと「悪夢を見た」と話した。

先日の特番での放送のおさらいをした。HUMMER(H2)に乗って、舛添さんの運転でくりぃむしちゅーとドライブをした。

MCの舛添要一とゲストのくりぃむしちゅーが舛添要一のやりたいこと「大型4WDに乗りたい」に挑戦。舛添要一の運転で車を出発。ドライブ中、舛添さんがくりぃむしちゅーの2人に2択クイズを出題するなどした。

不安の連続!舛添とくりぃむの運命は!?

キーワード
蒲焼さん太郎
コーラ餅
ぷくぷくたい
どんどん焼
HUMMER(H2)
舛添
くりぃむ

ゲストはくりぃむ (バラエティ/情報)
02:44~

MCの舛添要一とゲストのくりぃむしちゅーが舛添要一のやりたいこと「大型4WDに乗りたい」に挑戦。ドライブ中、舛添さんがくりぃむしちゅーの2人に、行動経済学について解説をした。

ゲストはくりぃむ (バラエティ/情報)
02:46~

MCの舛添要一とゲストのくりぃむしちゅーが舛添要一のやりたいこと「大型4WDに乗りたい」に挑戦。有田が運転の怖さと行動経済学の難しいのとで軽いパニックだったとコメントした。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月6日 放送
  3. 次回の放送