私のホストちゃん“S” 2014年9月10日放送回

放送日 2014年9月10日(水) 1:51~ 2:21
放送局 テレビ朝日

番組概要

私のホストちゃんS 1000人ライブ開催 (バラエティ/情報)
01:52~

テレ朝夏祭りで行われた「私のホストちゃんS ファンミーティング」には約1000人のファンが集結!そんな時、甘王が突然乱入、止まったマスの技で瓦を割るという「瓦割ルーレット」が行われ、甘王は肘打ちでの瓦割りに挑戦した。そして、流星ら各ホストが胸キュンフレーズでアピールした。

また、影規は自作の歌「ヒダマリノハナ」を熱唱し、最後に全員で「愛をナメんなよ!」を披露し会場を一つにした。

いよいよファンミーティングがスタート。イベントではホストたちへの投票も行うと告げられ、ホスト達による胸キュン挨拶や特技などを披露し自身をアピールした。

キーワード
私のホストちゃんS ファンミーティング
テレ朝夏祭り
愛をナメんなよ!
ヒダマリノハナ

オープニング (バラエティ/情報)
01:56~

オープニング映像。

2014年4月1日にスタートした「私のホストちゃんS」も残す所3回となり、今回はホスト達の胸キュン接客を一挙公開する。

キーワード
私のホストちゃんS

clubS 甘い接客ランキングBEST5 (バラエティ/情報)
01:57~

clubS 甘い接客ランキングの第5位は羅王丸。羅王丸は女性客からのキスを拒否するという甘い接客をした。

clubS 甘い接客ランキングの第4位は影規。影規は花のない花束を差し出し、「俺の大好きな花ここに咲いてるやん」との名言を残す甘い接客をした。

clubS 甘い接客ランキングの第3位は夕妃。夕妃はまばたき禁止ゲームで甘い接客をした。

clubS 甘い接客ランキングの第2位は流星。流星は星が見たいという女性客に自身が流れ星になるという甘い接客をした。

clubS 甘い接客ランキングの第1位は影規。影規は秘技「偏差値おでこで測り当て」や湘南乃風の「純恋歌」を披露するなどの甘い接客をした。

キーワード
湘南乃風
純恋歌

未公開映像 (バラエティ/情報)
02:08~

未公開映像のNo.1キラー・夕妃の甘い接客を公開。夕妃はカスタネットを取り出し、女性客と自分に重ね合わせるという甘い接客をした。

現在テレ朝動画で大好評配信中の「アフターに行った気になれるVTR」の未公開映像である甘王編を公開。甘王とカレー鍋を食べるアフターだった。

キーワード
カスタネット
テレ朝動画

お知らせ (その他)
02:13~

舞台「私のホストちゃん」の続編「私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~」が決定!主演は松岡充で12月5日より日本青年館で開催される。その他出演者は久保田秀敏など。

このあとは、特典映像。

キーワード
松岡充
私のホストちゃん ~血闘!福岡中洲編~
久保田秀敏
廣瀬智紀
五十嵐麻朝
平田裕一郎
塩川渉
鶏冠井孝介
町田宏器

未公開映像 (バラエティ/情報)
02:15~

このあと、次回予告。

羅王丸の未公開接客を公開。試合を控え、禁欲しているという羅王丸に女性客が禁欲成功するおまじないをするというものだった。

エンディング (その他)
02:17~

原案:「私のホストちゃんS」(サイバーエージェント)

テーマソング:「ギミギミLOVE」SOLIDEMO(avex trax)

私のホストちゃん“S”の次回予告。

キーワード
私のホストちゃんS
サイバーエージェント
SOLIDEMO
avex trax
ギミギミLOVE
  1. 前回の放送
  2. 9月10日 放送
  3. 次回の放送