ガールズトーク 薔薇組 2014年3月12日放送回

『ガールズトーク 薔薇組』(ガールズトーク ばらぐみ)は、2013年10月2日から2014年3月25日までテレビ朝日で毎週火曜日25:51 - 26:21で放送されていたテレビドラマ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年3月12日(水) 1:57~ 2:27
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:58~

この物語に登場する女性の告白は、実際に女性投稿サイト「GIRL’S TALK」に投稿された事例から再構成されたもの。

キーワード
GIRL’S TALK

ガールズトーク 薔薇組 (バラエティ/情報)
01:58~

前回、番組で募集した心のイケメンオーディション参加者を募集した所、応募者が本当に来たので心のイケメンオーディションを開催することに。審査員の薔薇組ホストらがイケメンに関する質問の後、最終審査として参加者の二階堂裕之らが「玉姫との妄想デートコース」を発表。

玉姫がオーディションの審査結果を発表。該当者はなしで「本当に心のイケメンならこんなところに応募してこねぇだろ!」と伝えた。

キーワード
心のイケメンオーディション

オープニング (その他)
02:03~

オープニング映像。

ガールズトーク 薔薇組 (バラエティ/情報)
02:05~

2013年10月1日にガールズトーク 薔薇組がスタートし、ラスト3回となった。そこで今回は衝撃の未公開シーンを一挙放送。

まず始めの未公開シーンは「玉姫レディののど自慢」。蝶羽がこれまでのニューハーフ人生を語った後、「ラヴ・イズ・オーヴァー」を熱唱。

「昔の彼氏が忘れられない。むりしてでも新しい恋を始めるべき?」と悩める女性が来店。黄薔薇と白薔薇とを指名した。

白薔薇の聖矢は「今は仕事に集中しろよ!新しい恋なんか無理やり始めようと思うな」などとアドバイスした。

王姫が「プロミスリング is dead」と叫んだ。

黄薔薇の斗夢は「忘れられない男がいるからって幸せになれないかっていうとイコールじゃない」などとアドバイスした。

相談者は白薔薇を選んだ。

優希が「生しぼり」とひとこと。

続いての未公開シーン「玉姫レディののど自慢」。明日香がこれまでのニューハーフ人生を語った後、「わかれうた」を熱唱。

薔薇組専属の振付師ジャネット黒木が厳しいダンスレッスンをしている様子を紹介した。ダンサーだったら日常生活を全部ダンスで伝えないと!と様々なダンスで日常生活を伝えた。

優希が「飲むヨーグルト」とひとこと。

続いての未公開シーン「玉姫レディののど自慢」。明日香がこれまでの人生を語った後、「わかれうた」を熱唱。

続いての未公開シーン「玉姫レディののど自慢」。奄美莉音がこれまでのニューハーフ人生を語った後、「未来予想図II」を熱唱。

キーワード
ラヴ・イズ・オーヴァー
わかれうた
未来予想図II

ガールズトーク 薔薇組 (バラエティ/情報)
02:21~

ジャネット黒木にインタビュー。視聴者からの質問「尊敬するアーティストは?」について1番はジャネット、2番はマッダーナと応えるもスタッフは聞き取れず何回も同じやりとりを繰り返した。

キーワード
ジャネット

エンディング (その他)
02:24~

テーマソング「バラユメ」(hitomi・LOVE LIFE RECORDS)

スマートフォン向け女性限定関税匿名性掲示板サービス「GIRL’S TALK」に投稿された話を中心に構成されています。

ガールズトーク 薔薇組の次回予告。

キーワード
hitomi
バラユメ
LOVE LIFE RECORDS
GIRL’S TALK

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月12日 放送
  3. 次回の放送