ももクロChan 2019年4月24日放送回

放送日 2019年4月24日(水) 2:24~ 2:54
放送局 テレビ朝日

番組概要

ももクロChan (バラエティ/情報)
02:24~

今回は高城れにのいソロコンサートの舞台裏に密着。今回は「盛りだくさんれにちゃん」がテーマで色んなジャンルの歌を取り入れる。高城は「パニクる前提でできることは前倒し」などとコメントした。

キーワード
まるごとれにちゃん2017
まるごとれにちゃん2018

オープニング (その他)
02:25~

今回は高城れにのいソロコンサートの舞台裏に密着。

オープニング映像。

ももクロChan (バラエティ/情報)
02:26~

五回目となった高城れにソロコンサート「まるごとれにちゃん2019」は新曲「spart!」で始まった。

高城れに「spart!」のライブ映像を流した。

ソロコンサート開催三日前の映像。今回の演目にはダンサブルな曲も取り入れ、ダンサーと共演しクールに魅せる。高城は「最後にしようと思っていた去年のライブ中にこのまま終わっていいのかと思った」ソロコンサートにあたっての心境の変化を語った。また「川崎では永野さんとのコラボがあり、いわきでは地域の方とコラボし大切な曲を歌う」などとコンサートの見どころを話した。

ソロコンサート前日のリハーサル中、永野が登場した。今回のソロコンサートではデュエットを披露する。ももクロの曲も練習してきたということで「クローバーとダイヤモンド」を軽く歌った。

ソロコンサート1日目の川崎公演では約2000人が来場した。高城は世代やジャンルにとらわれない20曲を披露した。またタップダンスも披露しファンを魅了した。

高城れに・永野「とびら開けて」「ホール・ニュー・ワールド」のライブ映像を流した。

高城らはソロコンサート舞台上で「永野と高城。3」の告知をした。

高城れに「じれったいな」のライブ映像を流した。

ソロコンサートにはももクロメンバーも駆けつけ激励した。

2日目は福島・いわき市で開催。高城は湯本第一小学校の合唱部・吹奏楽部とともに「花は咲く」を歌う 。

高城れに「花は咲く」のライブ映像を流した。

「ソロコンへの思いを語る」

キーワード
まるごとれにちゃん2019
spart!
まるごとれにちゃん2018
いわき(福島)
川崎(神奈川)
永野と高城。
クローバーとダイヤモンド
しょこららいおん
とびら開けて
ホール・ニュー・ワールド
永野と高城。3
じれったいな
湯本第一小学校
花は咲く

ももクロChan (バラエティ/情報)
02:46~

公演終了後、高城は「皆さんに感謝です」「来年も楽しみに一年間頑張りましょう」などとコメントした。

高城れに「Tail Wind」が流れた。

キーワード
Tail Wind

エンディング (その他)
02:50~

「ももクロChan」DVD&Blu-rayの告知。

「ももクロChan」DXバージョンはテレ朝動画で毎週金曜配信!詳細は、番組公式ホームページへ。

「ももクロChan」の次回予告。

キーワード
ももクロChan
テレ朝動画
ももクロChan第7弾 芸能人のゴールデンタイム

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 4月24日 放送
  3. 次回の放送