ももクロChan 2019年3月27日放送回

放送日 2019年3月27日(水) 2:28~ 2:58
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:28~

ももクロのメンバーと堀くるみはプロレスラーである飯塚高史の引退試合が行われる後楽園ホールに集結。飯塚はこれまで、番組内でメンバーを担いだり、連れ去ったりとトラウマを植え付け、高城に至っては頭を噛まれている。その模様はテレ朝動画で確認されたし。飯塚悟志、堀くるみのみならず、東京ホテイソンのたけるも飯塚の餌食となった。今回、百田夏菜子が飯塚の前で手紙を朗読し、メンバーは花束を贈呈して記念撮影をする。

オープニング映像。

キーワード
飯塚高史
飯塚悟志
ゆく桃くる桃2018
馳浩
テレ朝動画

ももクロ定点観測 (バラエティ/情報)
02:33~

18年大晦日から年明けにかけ、カウントダウンイベント「ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~」が開催。約30組のアーティストやアスリート、芸人らがイベントを盛り上げた。会場の一角には定点カメラが設置され、イベントでももクロと争ったたこやきレインボー、玉井とコラボした大原櫻子、トップバッターを務めたアップアップガールズ(仮)、Fischer’sをはじめ、BOYS AND MENのメンバー、石川柊太らが登場した。矢口真里、藤本美貴はアーティストらと「LOVEマシーン」を熱唱。

角田晃広は全国ツアー開催中のT-BOLANと登場し、森友は「今日はとても新鮮でわくわくする感じ」とコメント。角田と森友は東海大学の音楽サークルに所属していて、イベントではデュエット。レジェンド芸人からはラッシャー板前、ビートきよしなどがカメラの前で談笑。そして、百田はDJ KOOの代役として、TRFとコラボレーション。百田は「スターの背中が眩しすぎた」と語った。他にもイルカ、森口博子、スタァライト九九組、小松靖アナウンサーが登場した。インフルエンザを発症した飯塚悟志の代役を務めたノブはももクロ、出演アーティストを労い、「声の残量がゼロです。飯塚さんに言い聞かせたい、予防接種打て!」とコメント。

このあと、引退後の飯塚高史選手と対面!

キーワード
ゆく桃くる桃 ~第2回 ももいろ歌合戦~
クローバーとダイヤモンド
パシフィコ横浜国立大ホール
たこやきレインボー
Fischer’s
明日も
進化理論
津軽海峡冬景色
LOVEマシーン
DJ KOO
T-BOLAN
スタァライト九九組
東海大学
離したくはない
じれったい愛
浅草キッド
survival dAnce ~no no cry more~
なごり雪
ワイドスクランブル
飯塚悟志
飯塚高史

ももクロChan (バラエティ/情報)
02:47~

百田夏菜子らメンバーは後楽園ホールで行われた飯塚高史の引退試合を観戦。かつてタッグを来んだ天山広吉と激闘を繰り広げ、必殺のアイアンフィンガーフロムヘルを見舞った。百田らメンバーは悪役のまま引退した飯塚に感謝の気持ちを伝えることになったが、飯塚が急襲。百田が手紙を朗読するなか、高城は最後も頭をかじられ、たけるは服を切り裂かれ、担がれた玉井詩織は連れ去られた。最後まで飯塚高史だった。

キーワード
野上慎平アナウンサー
矢野通
オカダ・カズチカ
鈴木みのる
タイチ

エンディング (その他)
02:54~

番組動画をクリックすると紹介された情報にアクセスできる。詳しくは「テレ朝動画」で検索。また、3月31日までの限定配信。

「ももクロChan」DXバージョンはテレ朝動画で毎週金曜配信!詳細は、番組公式ホームページへ。

「ももクロChan」の次回予告。

キーワード
テレ朝動画
ももクロChanプレゼンツ ももクロも絶賛!差し入れセレクション
ももクロChan

キャスト

  1. 前回の放送
  2. 3月27日 放送
  3. 次回の放送