甘王の共感スクール 2013年9月4日放送回

『甘王の共感スクール』(あまおうのきょうかんスクール)は、2013年4月2日から2013年9月24日まで-、テレビ朝日で毎週火曜日25:51 - 26:14(JSTでは毎週水曜日1:51 - 2:14)に放送されていたテレビドラマ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年9月4日(水) 1:56~ 2:26
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:57~

オープニング映像。

甘王の共感スクール (バラエティ/情報)
01:58~

2013年8月某日に甘王主催で行われた「甘フェス」の詳細は近日公開!

「愛してる」が言えないという女性に共感できる?共感できない?」という女性の気持ちを、他の女性達は100%中50%以上共感しているだろうと思うか?という質問にホストたちが回答。共感できると回答した女性は73%、共感できないと答えた女性は 27%だった(GIRL’S TALK調べ)。

甘王が正解が不正解で、不正解が正解などと話し、ホストらがカメラに向かって1人ずつ愛してるということになった。甘王がホストらに先生を呼んだと話し、交際人数が85人だという80歳の安岡泰三さんが登場。ホストらに「愛してる」のお手本を披露した。

キーワード
あ、きこえたよ
甘王
甘フェス
GIRL’S TALK

共感リクエストのコーナー (バラエティ/情報)
02:07~

視聴者からのリクエストに応え、ホストたちの水を一気飲みする映像が流れた。

甘王の共感スクール (バラエティ/情報)
02:07~

甘王が様々な種類の「愛してる」を取材班に披露した。

DVD「甘王伝説」絶賛発売中!「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」から「甘王の共感スクール」までの甘王の激闘の全てを収録。

「イケメンすぎる男が苦手という女性に共感できる?共感できない?」という女性の気持ちを、他の女性達は100%中50%以上共感しているだろうと思うか?という質問にホストたちが回答。共感できると回答した女性は78%、共感できないと答えた女性は 22%だった(GIRL’S TALK調べ)。

ホストらに向かって甘王が「お前より梅宮辰夫の方が男前やからな」などと話し、甘王がホストらの顔に落書きをし、ひとりずつカメラに向かって「大好きだよ」というセリフとキス顔を披露した。

ホストらが落書きされたままの顔で「ナメすぎラブソング’夏」を披露した。

このあとは、女性のための官能小説。

キーワード
甘王
甘王の共感スクール
私のホストちゃん~しちにんのホスト~
甘王伝説
GIRL’S TALK
吉田栄作
加勢大周
梅宮辰夫
甘WARS with 甘王
ナメすぎラブソング’夏

甘王の共感スクール (バラエティ/情報)
02:20~

佐野光来が自作の官能小説を朗読した。

このあとは次回予告。

エンディング (その他)
02:22~

「甘王の共感スクール」の次回予告映像が流れた。

エンディングテーマ曲trfの「Because of U」(avex trax)が流れた。

原案:GIRL’S TALK(サイバーエージェント)

キーワード
avex trax
trf
Because of U
サイバーエージェント
GIRL’S TALK

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月4日 放送
  3. 次回の放送