Junji Table 2013年3月28日放送回

放送日 2013年3月28日(木) 2:06~ 2:36
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:07~

オープニング映像。

ベルトコンベアに流れてくる相談者の真剣な悩みを流れ作業で高田純次が解決するテキトーすぎる人生相談バラエティ。ただいまアメーバピグには高田純次ピグが登場中!詳しくは番組ホームページへ。

キーワード
アメーバピグ
番組ホームページ

Junji Table (バラエティ/情報)
02:08~

歯科医師の櫻井千春が「歯医者なので歯が気になって恋愛に発展しません」と高田純次に相談。高田純次は「がんばってくれ」などとテキトーに答えた。渡部が「歯が汚くても心を見てあげなさいよなどと答えるのが相談に乗ることなのでは?」と話した。

23歳のニート歴2年の男性が「何を楽しみに生きているかわからない」と高田純次に相談。高田純次は「その相談に答えるにはお金がいる」などと答えた。

紅白にも出場したゴールデンボンバーの鬼龍院翔が、「大ヒットで収入が急に増えたため使い方がわからない」と高田純次に相談。鬼龍院翔が最近の贅沢はタクシーに乗ってファーストフード店に行くことだと話したため、高田純次はタクシードライバーになればいいなどと答えた。

カンニング竹山が「最近和田アキ子さんの犬みたいになっているんですがどうすれば良いんですか?」と相談したが、相談に答えないまま放置した。

ダレノガレ明美が「モデルをやっているがオリジナルポーズがない」と高田純次に相談。高田純次はダレノガレ明美の出身地のブラジルに行った際のエピソードなどを話した。話しが終わらず相談にも答えなかったため渡部建が強制終了させた。

二世タレントの坂口杏里が「どんなに頑張っても親の七光りといわれる」と高田純次に相談。高田純次は「親と縁を切るしかない」などと話した。

自営業の65歳の女性が登場したが悩みを相談する前に高田純次と猪年生まれの話しをひたすら続けて終わった。

カンニング竹山が再び登場した。

キーワード
紅白
ゴールデンボンバー
和田アキ子
ブラジル

Junji Table (バラエティ/情報)
02:20~

カンニング竹山の「モテそうなので花粉症のフリをしている」という相談。高田純次は「和田アキ子さんの犬じゃなくなった時に、花粉症じゃないと打ち明けた方がいい」とアドバイスした。また、カンニング竹山は1度目の相談のあと怖くなり、和田アキ子へ電話で謝った。と話した。

メジャーリーグを目指す元甲子園球児の松川裕亮さんが登場。「肘を壊しているが、バッターとしてメジャーリーガーを目指すか悩んでいる」という質問に対し、高田純次は「肘壊してるんなら無理だね」と答えた。

女性よりも乙女心をもつクリス松村が登場。「好きな人が出来ても自分から告白できません」という悩みに対し、高田純次は「手紙に書いて渡そう」とアドバイスした。強制終了されたがクリス松村はイスから降りて戻ってきてしまった。

児嶋一哉が登場。「芸能界で長生きする秘訣を教えてください」という質問に、高田純次は話を流したまま終わってしまった。

高田純次に並ぶテキトーな山崎弘也が登場。

キーワード
和田アキ子さん

Junji Table (バラエティ/情報)
02:29~

山崎弘也が登場。山崎弘也の「人と会話していても話が頭に入ってこない」という悩みに、高田純次ははっきりと質問の答えずに、山崎弘也を何度も戻したが結局質問には答えずに強制終了となってしまった。

エンディング (その他)
02:33~

「テレ朝動画では番組終了後から見公開映像を無料配信!」

キーワード
テレ朝動画

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 3月28日 放送