バカリズム御一考様 2013年4月10日放送回

『バカリズム御一考様』(バカリズムごいっこうさま)は、2013年4月2日から同年5月21日までテレビ朝日で放送されていたバラエティ番組。全8回。バカリズムと各回の御一考様(ゲスト)たちが、「アイデアで遊ぶ」をコンセプトに様々な企画を遂行していた深夜番組。『ネオバラ2』火曜バラエティ道場の第1弾として、2か月間限定でレギュラー放送された。レギュラー放送開始前の同年3月22日(金曜) 23:15 - 24:15には、パイロット版の『バカリズム御一考様 脳みそフル回転1時間SP』が放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年4月10日(水) 1:27~ 1:57
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:28~

オープニング映像。

出された御題に対し、オモシロ解答してくれそうな芸人をカードで出して対決。前回の放送では、バカリズムとオリラジのあっちゃんが激突し、見事バカリズムが勝利した!

キーワード
オリラジ中田
バカリズム

芸人カードバトル WARAUNO~ワラウーノ~ (バラエティ/情報)
01:29~

本日のバカリズムの対戦相手はカンニング竹山。竹山は今日の目標に先日のスペシャルで一言も喋る事無く帰ってしまったワカテ芸人アントニーのために頑張りたいと語った。ちなみに今回はアントニーの代わりにデニス植野がひな壇に参戦!

まずは両者がカードを配分。2人の手札には対戦相手が芸人を指名した際に使用し、相手の戦略を狂わせる「セルフ」と「イングリッシュ」の攻撃カードも含まれていた。

「次世代スマホに搭載される全世界が驚いた機能とは?」というお題に芸人たちが大喜利で回答。

「超危険という理由で一回も使わなかった高見盛の決まり手とは?」というお題で、氏名を受けた芸人たちが大喜利形式で回答。

「来年からプロ野球人気回復のために審判のジェスチャーが変更に!新たなストライクのジェスチャーとは?」のお題で、指名された芸人たちが大喜利形式で回答。

「きゃりーぱみゅぱみゅが激怒した「ファッションモンスター」の最初の振り付けとは?」のお題で、指名を受けた芸人たちが大喜利形式で回答。

CMのあと、自分のイメージを漢字一文字で!

キーワード
アントニー
スマホ
高見盛
きゃりーぱみゅぱみゅ
ファッションモンスター

エンディング (その他)
01:53~

次回放送の「バカリズム御一考様」番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月10日 放送
  3. 次回の放送