芸人同棲 特別編

『芸人同棲』は、テレ朝動画で2013年1月から2017年3月まで配信されていた日本のリアルドキュメントバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年3月9日(土) 4:40~ 4:58
放送局 テレビ朝日

番組概要

芸人同棲 (バラエティ/情報)
04:40~

同棲初日~2日目の模様ををダイジェストで紹介。初日にトイレに立てこもったなめたらいかんぜよ。MARIだが、2日目にはリタイアを希望。話し合いの末、MARIは残ることになった。

番組シミュレーションでお互いの相性をチェック。食レポ番組のシミュレーションや大喜利などをして参加者との相性を試す。

番組の趣旨説明。コンビを組みたい芸人が7泊8日の同棲生活で相方を探す。

当たりのくじを引いた参加者が、相手を指名。2人きりになれる部屋で朝まで話しをして、親睦を深めるという企画。GO!皆川とゆっちゃん、ヤスタケコレクションとソフトボックス安永が2人きりになるなどした。

参加者に「新メンバーが追加される」と発表があった。新たに参加したのは、かたつむり林だった。

告白タイム。意中の相手に告白をし、成功だったらコンビ結成。

これまでのダイジェストを見て、藤原一裕「コンビを組むというのは夫婦に近い感じもあるし、運命共同体ですから」などと話した。

「芸人同棲」テレ朝動画の告知が表示された。

キーワード
田中聡美
GO!皆川
タネンチュ国場
浅井ひろみ
なめたらいかんぜよ。MARI
ゆっちゃん
ヤスタケコレクション
ソフトボックス安永
かたつむり林
テレ朝動画

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 3月9日 放送