大人のバナナ 2012年11月16日放送回

『大人のバナナ』(おとなのバナナ)は、2012年10月5日から2013年3月29日までテレビ朝日系列で放送されていたバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年11月16日(金) 1:51~ 2:21
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:52~

オープニング映像。

日村勇紀が以前、お酒を飲んでいた時に一緒に飲んでいた憧れの人が力説していたおっぱいのもみ方について述べた。

大人のランジェリー (バラエティ/情報)
01:53~

Aubadeを紹介。愛用者として叶恭子がおり、バイア、オペラ リベルタンなどの商品がある。日本の平均的なランジェリーの値段を紹介し、Aubadeを比較。また、大久保佳代子が普段身に着けているランジェリーの値段について述べた。スタジオで実際にバイアを触ってみた。また、フロントホックブラ、Tバックを初めて開発した企業であると解説した。

プレゼントに最適なランジェリーとして、Chantal Thomassを紹介。創業者のシャンタル・トーマスを紹介。小嶋陽菜も雑誌の特集で着ていることを紹介した。また、人気のある商品として、カルナヴァレクスを紹介。また、ガーターベルトを紹介し、これは沢尻エリカが映画「ヘルタースケルター」で着用していると紹介した。

VICTORIA’S SECRETを紹介。パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、ヴィクトリア・ベッカムらが愛用しており、創業者は男性。人気の商品であるVS PINKシリーズ、ベビードールを紹介。また、アメリカとカナダでは女性がランジェリーをつけて行うアメフトがスポーツ競技として行われていると紹介した。

今回は大久保佳代子とランジェリーの専門家である浅井明子が登場。大人なら知っておきべきランジェリーについて紹介する。

LISE CHARMELを紹介。購入者の30%以上が男性で、女性へのプレゼントとして購入することを紹介。ギピュールのはめ込み、ロイヤルサファイアを紹介。また、スタジオでロイヤルサファイアを手島優が着けてみて感想を述べた。また、ランジェリーのモデルであるカトリネル・マーロンを紹介。

RITRATTIを紹介。機能的で使いやすいのが特徴で、スターカップなどの商品がある。大久保佳代子がどのくらい下着を使い続けるかについて述べた。

I.D.SARRIERIを紹介。映画「プラダを着た悪魔」に登場したことから注目を集め、ニコール・キッドマン、キャメロン・ディアス、ケイト・モスらが愛用している。創業者のイウリア・ドブリンを紹介。代表的な商品として、ブラックテンプテイションをスタジオで紹介。大久保佳代子が試着した。また、アタメという商品を紹介。どちらの商品もスワロフスキーを使用しており、かなり高級なものになっている。

このあと、日村さんからご褒美が・・・。

キーワード
叶恭子
小嶋陽菜
沢尻エリカ
Aubade
バイア
オペラ リベルタン
LISE CHARMEL
ギピュールのはめ込み
ロイヤルサファイア
カトリネル・マーロン
RITRATTI
スターカップ
I.D.SARRIERI
ブラックテンプテイション
アタメ
スワロフスキー
Chantal Thomass
カルナヴァレクス
ヘルタースケルター
VICTORIA’S SECRET
パリス・ヒルトン
ブリトニー・スピアーズ
ヴィクトリア・ベッカム
VS PINKシリーズ
ベビードール
日村さん

日村さんからご褒美 (バラエティ/情報)
02:16~

日村勇紀が大久保佳代子にご褒美として、清月堂本店のごまもちを渡した。スタジオで大久保佳代子がごまもちを食べた。

キーワード
ごまもち

エンディング (その他)
02:18~

設楽統と日村勇紀が今回の内容を振り返り、日村勇紀が4つのブランド名を適当に全て答えた。

大人のバナナの次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 11月16日 放送
  3. 次回の放送