ガリガリくりぃむ 2013年2月27日放送回

『GARIGARIくりぃむ』(ガリガリくりぃむ)は、2012年10月3日から2013年3月27日までテレビ朝日で放送されていたバラエティ番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2013年2月27日(水) 1:27~ 1:57
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:28~

今回は1月29日でハマカーンがレギュラーとなったが忙しく毎週これないためTHE MANZAI2012で2位となったアルコ&ピースをドッキリ企画で呼び出し、番組レギュラーになれるのか事前にアルコ&ピースに行った出来る事と出来ない事のリストのオネエキャラなどをやってもらい確認する。

キーワード
ハマカーン
アルコ&ピース
THE MANZAI2012

アルコ&ピースの出来ること出来ないこと (バラエティ/情報)
01:31~

アルコ&ピースの2人が自己申告アンケートで答えたつかみトークを実際にくりぃむしちゅーの2人に披露。地方営業で普段行うというつかみトークをアルコ&ピースが行い、くりぃむしちゅーからは◎の評価だった。

アルコ&ピースがくりぃむしちゅーの2人のトークに合わせて誘い笑いを披露した。くりぃむしちゅーの2人からはトークがやりずらいと言われ×の評価となった。

アルコ&ピースがくりぃむしちゅーにハマカーンをテーマに即興ラップを披露した。しかし敵を増やすとの理由で×の評価だった。

アルコ&ピースがくりぃむしちゅーに車の誘導を披露。しかしグダグダだったので×の評価となった。

アルコ&ピースがハイテンションというお題に対し「日本の野球が好きな南米人」というネタを披露した。上田晋也からアベノミクスやAKBなどについてやって欲しいと言われ即興で披露し、◎の評価だった。

アルコ&ピースが「スタッフに飲みに連れて行かれた時に眠いフリをして早く帰る」というテーマでくりぃむしちゅーの2人に眠いフリを披露した。しかし評価は×だった。

アルコ&ピースが変顔をくりぃむしちゅーの2人に披露した。しかし芸風にあってないということで×の評価だった。

アルコ&ピースの2人がため口というお題に挑戦。上田晋也と町中で偶然出会ったという設定で相手にバレないため口を披露したが、相手にバレるため口だったため×の評価だった。

アルコ&ピースが怪談話というお題に対し「怪談を語る南米人」というネタをくりぃむしちゅーに披露したが笑ってしまったため×だった。その後、偶然上田晋也に出会って怪談話をしつつタメ口で話すという設定でやって欲しいと有田哲平に言われたが、途中でタメ口がバレたため終了となった。

このあと、かわいさアピールで女心を掴め!

ガリガリくりぃむのオリジナル限定動画を毎週放送終了後に配信決定。詳しくは番組HPまで。

キーワード
ハマカーン
AKB
アベノミクス
番組HP

エンディング (その他)
01:53~

ガリガリくりぃむの次回予告。次回はかわいい王決定戦を放送。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月27日 放送
  3. 次回の放送