Break Out 2019年7月4日放送回

放送日 2019年7月4日(木) 1:29~ 1:59
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

オープニングテーマ:♪My dear Summer/TFG

オープニング映像。

キーワード
TFG
My dear Summer

WHY DON’T WE×COLOR CREATION 共鳴する若き才能たち (バラエティ/情報)
01:31~

アメリカのボーイズグループ「WHY DON’T WE」はアメリカのiTunes Pop Chartで1位を獲得し、ミュージックビデオ総再生回数は4億回以上。日本のボーイズグループ「COLOR CREATION」は楽曲すべてが音楽Chart TOP10入りを果たし、1年間のLIVE本数は200本以上。今回はそんな2組が対談。

グループを結成して良かったことについてWHY DON’T WEは仲間がいるから寂しくない、これだけ男の子がいると女の子が集まるなどと話した。また、ファンはCOLOR CREATIONの魅力について1人1人の歌声の良さ、歌詞のメッセージ性、ゴスペラーズは5人全員が主人公で歌のスキルは素晴らしいと語った。グループを結成して良かったことについてCOLOR CREATIONは壮大な曲を歌える、沢山の人に歌を届けるパワーがあると話した。

COLOR CREATION1st Album「FIRST PALETTE」の告知。

ボーカルグループの魅力についてWHY DON’T WEはみんなで歌うハーモニー、色んなテクスチャーで曲を作り上げることができ同じことの繰り返しにならないと話した。ファンはWHY DON’T WEの魅力についてみんな違ってみんな良い、女の子への想いの曲が響くなどと語った。また、彼らに目をつけたエド・シーランは楽曲を提供。

どんな時に曲を作るかについてWHY DON’T WEは夜遅いことが多いが起きると忘れてしまう、COLOR CREATIONは1曲を全員で歌詞をかいてオーディションをして良いのを選ぶと話した。日本で曲作りのヒントになったものについてファンが吹いた笛の音をサンプリングしてビートを作ったと話した。また、WHY DON’T WEのライブの魅力についてファンはお客さんも一緒に歌える、パフォーマンスも個性が出ているなどと語った。

ステージで大切にしていることについてWHY DON’T WEは前向きなメッセージを届けたい、一体感を感じて欲しい、お客さんと目を合わせて歌いかけると話した。そしてCOLOR CREATIONは練習したというWHY DON’T WEの「Hooked」をアカペラで披露。

WHY DON’T WEの1st Album「8 Letters」の告知。

キーワード
Talk
Something Different
iTunes Pop Chart
I’m Here
Saturday Night
Waiting For You
CANVAS
ミモザ
Butterfly
FIRST PALETTE
Hooked
Trust Fund Baby
8 Letters
Blue Star

FREAK SCENE (バラエティ/情報)
01:46~

内田雄馬は人気アニメの主役に大抜擢され、声優アワード主演男優賞を受賞。声優とアーティストの共通点について内田雄馬は誰かに向けて何かをするということで誰かのことを考える点が大事と話した。また、歌う時に大切にしていることについて嘘が苦手で自分の感じたことを届けるにはどうしたらいいかと考えていると話した。

内田雄馬「HORIZON」の告知。

キーワード
NEW WORLD
BANANA FISH
声優アワード
Speechless
HORIZON

Music NEWS (バラエティ/情報)
01:53~

Jr.EXILE世代プロジェクト「BATTLE OF TOKYO ~ENTER THE Jr.EXILE~」の告知。

SCREEN modeのミニアルバム「約束の空」の告知。

キーワード
BATTLE OF TOKYO ~ENTER THE Jr.EXILE~
SHOOT IT OUT
GENERATIONS
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
FANTASTICS
BALLISTIK BOYZ
SHOCK THE WORLD
SCREEN mode
約束の空

エンディング (その他)
01:56~

エンディング映像。

Break Outの次回予告。

エンディングテーマ:♪I like it!/MAP6

キーワード
MAP6
I like it!

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月4日 放送
  3. 次回の放送