Break Out 2019年6月20日放送回

放送日 2019年6月20日(木) 1:29~ 1:59
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

オープニング曲 キズナミダ/JG。

オープニング映像。

キーワード
JG
キズナミダ

Break Out (バラエティ/情報)
01:31~

BREAK OUT祭2019を特集。イベントには過去に超特急、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE、Da-iCEなども出演しており、売れるための登竜門になっている。今回のイベントにはダンス&ボーカルグループが複数出演する予定になっており、今回はそんな出演者の魅力をたっぷり伝える。最初に紹介するのは若手俳優率いる7人組のM!LK。M!LKのライブは変幻自在という特徴があり、MCにも力を入れているとメンバーは語った。ライブではジャンプに失敗して捻挫するという失敗もしたことがあるとメンバーは語った。またライブでは新曲を初パフォーマンスすると伝えた。

次はONE N’ ONLYを特集。海外からも注目される人気グループだと伝えた。メンバーはライブで盛り上がる曲は「Dark Knight」と「POP!POP!」だと語った。ライブではお客さん全員と一体になって盛り上げたいと意気込みを語った。

次はMADKIDを特集。MADKIDは3ボーカル2ラッパーからなる海外からも評価の高いユニットだと伝えた。メンバーはライブでは生感を大事にしていると想いを語った。またグループで楽曲制作も手がけており、アニメの主題歌などにも起用されたりしているという。ライブについては「盛り上がるパフォーマンスをしたい」と意気込みを語った。

次はONEUSを特集。韓国でデビューしたグループで音楽チャートを賑わす大型新人だと伝えた。ライブについては「ONEUSをまた見たいと思わせるようなライブにしたい」と意気込みを語った。BREAK OUT祭2019は7月5日にZepp Tokyoで行われると宣伝した。

キーワード
M!LK
MADKID
ONEUS
ONE N’ ONLY
Over The Storm
FAITH
Valkyrie
Dark Knight
BREAK OUT祭2019
Break Out 番組ホームページ
超特急
Da-iCE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
Lighting
slow&easy
平井大
パラダイブ
SAY NO
100degrees
My Treasure
ハロー!
Flash Back
Around The World
かすかに、君だった。
I’M SWAG
POP!POP!
RISE
Twilight

Pick up Artist (バラエティ/情報)
01:43~

SEVENTEEN「Happy Ending」のMV映像。

Da-iCEのベストアルバム「Da-iCE BEST」の宣伝。アルバムには特典映像もあると伝えた。

キーワード
SEVENTEEN
Happy Ending
Da-iCE
イチタスイチ
FAKESHOW
雲を抜けた青空
恋ごころ
FAKE ME FAKE ME OUT
TOKYO MERRY GO ROUND
Da-iCE BEST

FREAK SCENE (バラエティ/情報)
01:48~

Flow Backを特集。Flow Backは毎年ライブの規模を大きくしてきている人気グループだと紹介した。そんなFlow Backは新曲「きみのうた」のレコーディングをしてした。新曲「きみのうた」の歌詞についてメンバーは「ありがとうの奥にあるメッセージを伝えたい」と想いを語った。アルバム「do not hesitate」は発売中だと伝えた。

キーワード
Flow Back
Come A Long Way
Be Mine
きみのうた
do not hesitate

Break Out (バラエティ/情報)
01:52~

dpsが1st EP「カミカゼ」をリリース。dpsは人気アニメ主題歌に曲が抜擢されて人気になっているバンドだ。マーティ・フリードマンとアジアツアーを行ったり世界的にも活躍している。彼らの未来から目が離せないと伝えた。

キーワード
dps
タイムライン
マーティ・フリードマン
あの頃は何もわからなかった (with Marty Friedman)
カミカゼ

エンディング (その他)
01:56~

エンディング映像。

エンディング曲Mr.FanTastiC「絶走」

Mr.FanTastiCの「絶走」は6月19日に発売。

Break Outの次回予告。

キーワード
Mr.FanTastiC
絶走
  1. 前回の放送
  2. 6月20日 放送
  3. 次回の放送