Break Out 2019年4月25日放送回

放送日 2019年4月25日(木) 1:29~ 1:59
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:30~

オープニング映像。

SOLIDEMO/華mist。CD「My Song My Days」は発売中。

キーワード
SOLIDEMO with 桜men
華mist
My Song My Days

Da-iCE 今、この一歩が道になる (バラエティ/情報)
01:31~

Da-iCEは2014年にデビューし年間100本以上のLIVEを行い、メジャーシーンでリリースした全作品を音楽チャートトップ10へ送り込んだ。デビューから3年で日本武道館の上に立った。今年は大阪城ホールで二万人を熱狂させた。

工藤大輝は活動6年めを迎え、大きな変化はなく一個一個を大事にしていくことを目標にしていると答えた。

ダンス&ボーカルグループ以外の肩書をつけるなら大野雄大は普通の5人と答え、会話も考え方も普通と答えた。最近あったことにPV撮影中に街なかで5人で歩いていたが人に気づかれず居酒屋に勧誘されたと答えた。工藤大輝は普通で良いところにファンとの距離が近いと答えた。

グループの方向がブレそうになったことがあるか?という質問に工藤大輝無いと答え目線があっていると答えた。

全員が制作に関わるようになったが工藤大輝は皆こだわりがありソレが見えるのが楽しいと答えた。大野雄大は楽曲に血が通っていると思うと表現の仕方が変わってくると答えた。

パフォーマンスを進化させた楽曲について工藤大輝はリグレットと答え、可能性を広げたと大野雄大は答えた。和田颯はタップダンスに挑戦したが気持ちがそのまま音に出ていたと語った。

10周年に向けてどんなグループになりたいか?に大野雄大は目の前のことを大事にして上を目指していきたいと答えた。工藤大輝は変わらないことが大事で、良い曲を出し続け評価されるまで頑張りたいと答えた。

Da-iCEのDa-iCE BESTは6月6日に発売。LIVE「Da-iCE BEST TOUR 2019」は全国で開催中。

キーワード
Da-iCE
SHOUT IT OUT
BILLION DREAMS
WATCH OUT
君色
パラダイブ
TOKI
トニカクHEY
Welcome!
ハッシュハッシュ
恋ごころ
Into You
FAKESHOW
花村想太
リグレット
FAKE ME FAKE ME OUT
Da-iCE BEST TOUR 2019
Da-iCE BEST

Music NEWS (バラエティ/情報)
01:46~

映画ドラえもんで平井大が歌う主題歌も大きな話題を呼んでいる。HIRAIDAI THE BEACH TRIP 2019はサザンビーチちがさきにて。

ベリーグッドマンの“てっぺんとるぞ 2019” ~超好感男は大阪城へ~ @大阪城ホールが映像化へ。DVDは発売中。

キーワード
平井大
THE GIFT
Summer Queen
HIRAIDAI THE BEACH TRIP 2019
サザンビーチちがさき
slow&easy
ベリーグッドマン
ライトスタンド
ライオン (2018 New Ver.)
“てっぺんとるぞ 2019” ~超好感男は大阪城へ~ @大阪城ホール

FREAK SCENE (バラエティ/情報)
01:50~

MADKIDは3人のボーカルと2人のラッパーがおり、YUKIは音楽には感動が必要と語り、SHINはいろんな感情を与えたいと思っていると語る。

MADKIDは感情を動かすには色々なシンクロ要素があると語り、お客さんを感動させたいと答えた。

MADKIDらしさは発展途上でずっと進化し続けたいと答えた。MADKID LIVE TOUR 2019’CIRCUS’は各ライブ会場にて。

キーワード
MADKID
CIRCUS
FAITH
MADKID LIVE TOUR 2019’CIRCUS’
大阪RUIDO

エンディング (その他)
01:56~

エンディング映像。

Deluxe!/#HASHTAG

「Break Out」の次回予告。

キーワード
#HASHTAG
Deluxe!
  1. 前回の放送
  2. 4月25日 放送
  3. 次回の放送