Break Out 2016年12月9日放送回

放送日 2016年12月9日(金) 1:30~ 2:00
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:31~

オープニング映像。今夜のゲストは入野自由。進化の中で見つけた“歌い続ける理由”

FlowBack「Heartbreaker」が流れた。

キーワード
FlowBack
Heartbreaker
入野自由

Music NEWS (バラエティ/情報)
01:31~

BREAK OUT祭 2017の告知。ラインナップはflowback、THE RAMPAGE、X4など。

キーワード
wake me up
Come A Long Way
Lightning
THE RAMPAGE from EXILE TRIB
FlowBack
BREAK OUT祭 2017
Future, Super Duper, Nova
X4

入野自由 僕が歌う理由 (バラエティ/情報)
01:34~

入野自由。映画「聲の形」などの声優も担当し、歌手としても「見果てぬ世界、繋がる想い」などをリリース。

入野自由が「歌はどんな存在」について語った。入野は今年は歌の一年でずっと歌いっぱなしだった、歌はずっと好きでなりたい自分や感情に導いてくれると語った。気がついたら歌っていて、電車のホームで急行が通るときは大声で歌っているという。

入野自由が「歌手活動の中で変わってきたところは?」という質問に答えた。入野は歌うことにネガティブだったが、もっと心を開いて表現していくのが大事だと思って、より自分のパーソナルな部分、歌いたいことを明確に表現したり、伝えるようになったと語った。

入野自由が「トップランナー」に込めた思いを語った。入野はRHYMESTERのmummyーDに自分が思っていることを伝え、出来上がった歌詞をみたとき涙が出るほど嬉しかったと語った。

入野自由が初ソロライブの感想について語った。kiramune music festivalでみんなで登場した時に「うわーすげー!」と本番でいってしまったと明かした。曲も進化していくんだと改めて強く感じたという。

入野自由が「入野自由にとってライブとは?」という質問に答えた。入野は新しい発見がいつも待っていて曲が進化していることも感じられる、ファンのみんなが引き出してくれるから発見ばかりと語った。

入野自由が「ツアーの意気込み」について語った。今自分が向いている方向だったり、こうしたいという思いを詰め込んだと明かした。入野自由live tour2017は1月7日からスタート。

キーワード
Go way!
聲の形
見果てぬ世界、繋がる想い
トップランナー
Mummy D
RHYMESTER
フレンズ
DARE TO DREAM
Kiramune Presents入野自由 Live Tour 2017
グランキューブ大阪
舞浜アンフィシアター

CANDy BOY (バラエティ/情報)
01:49~

松本ひなたが「To 雅弘君 ~心に灯りをともす歌声~」を朗読。

川井雅弘が「To知弘君 ~どんな事も楽しむ君~」を朗読した。

BGM:ding dong

CandyBoy auditionについてはBreak Outのホームページ。

「Candy Boy CAFE」12月25日Chiristmas SPECIAL 公演が第一ホテル東京シーフォートで開催される。

キーワード
ding dong
CANDy BOY
Break Out
Candy Boy CAFE
第一ホテル東京シーフォート

Music NEWS (バラエティ/情報)
01:55~

大逆転エモーションが発売中のROOT FIVE。 ROOT FIVE STORYLIVE 2017 “Q” 〜星のカケラと音楽隊〜とROOT FIVE STORYLIVE 2017 “A” ~Four Elements : Four Bravesの告知。

ナオト・インティライミが夢のありかを発売した。

FlowBackが2ndシングル「Heartbreaker」を発売した。

キーワード
ROOT FIVE STORYLIVE 2017 “Q” 〜星のカケラと音楽隊〜
ROOT FIVE STORYLIVE 2017 “A” ~Four Elements : Four Braves
大逆転エモーション
ROOT FIVE
夢のありか
ナオト・インティライミ
FlowBack
Heartbreaker

エンディング (その他)
01:57~

エンディング映像。

X4の「キズナ」が流れた。

Break Outの次回予告。

キーワード
X4
キズナ
  1. 前回の放送
  2. 12月9日 放送
  3. 次回の放送