マニュアル劇団 2012年3月20日放送回

『マニュアル劇団』(マニュアルげきだん)は、2011年10月3日から2012年3月26日までテレビ朝日で放送されていたバラエティ番組。放送時間は毎週月曜 25時51分 - 26時21分(日本標準時)。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年3月20日(火) 1:51~ 2:21
放送局 テレビ朝日

番組概要

美人にハグしてもらうマニュアル (バラエティ/情報)
01:52~

塚地武雅らが今回の企画は美人にハグしてもらうことだと説明。対象者はJJモデルの宮田聡子だった。

このあと劇団員はマニュアル作成に大苦戦。

今回は美人に顔を踏んでもらうマニュアルを作成する。

サバンナ八木は、人体の不思議を教えてハグしてもらう作戦を考えた。

サバンナ八木は、人体の不思議を教えてハグしてもらう作戦を考え、宮田聡子に手を抑えてもらいハグしてもらう作戦にでたがハグは成功しなかった。

劇団ひとりは抱きしめたいほど可愛くあれというマニュアルで、美人にハグしてもらう作戦に挑戦したが、かわいいとは言ってもらえたが失敗してしまった。

ドランクドラゴンが外国人として見てもらえと帰国子女を装えというマニュアルで挑戦。劇団ひとりが二人で挨拶はハグだと思わせるという作戦を企画しみごと成功した。

宮田聡子にネタをばらすと、塚地の勢いがすごくてハグしたかも覚えていなかった。

キーワード
JJ
ドランクドラゴン

美人に顔を踏んでもらうマニュアル (バラエティ/情報)
02:06~

このあとは、マニュアル劇場。

今回は美人に顔を踏んでもらうマニュアルを作成する。対象者はグラビアアイドルの青島あきなだと紹介。

サバンナ八木は「足相が見える」と言う作戦で、美人に顔を踏んでもらうマニュアルに挑戦したが青島あきなに足で踏ませることは出来なかった。

ドランクドラゴン鈴木は「顔ダニを駆除する」といい美人に顔を踏んでもらうマニュアルに挑戦したが、失敗してしまった。

マニュアル劇団次回予告。

マニュアル劇場 (バラエティ/情報)
02:16~

劇団ひとりが、カッコよく謝罪するマニュアルをレクチャーした。

エンディング (その他)
02:18~

番組では視聴者から作成して欲しいマニュアルを番組ホームページ、携帯サイトで大募集。

キーワード
マニュアル劇団ホームページ
マニュアル劇団携帯サイト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月20日 放送
  3. 次回の放送