ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! 2014年4月13日放送回

『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』(ブラマヨとゆかいななかまたち アツアツっ!)は、テレビ朝日で放送されていたバラエティ番組である。司会のブラックマヨネーズにとっては東京で初の冠番組となる。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年4月13日(日) 2:15~ 2:45
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
02:16~

番組3周年を記念して溜まりに溜まった未公開トークを厳選公開する。

溜りに溜まった未公開トークを厳選公開 SP! (バラエティ/情報)
02:16~

いとうせいこうがブラックマヨネーズに園芸をオススメ。ゴーヤの育て方を紹介した。いとうは「だんだん植物がかわいくなってくる」と語った。

マンションでも出来るおもしろ園芸。普段捨ててしまう野菜のヘタも水に付けておくと花が咲くまで成長すると紹介した。シイタケは採れすぎて困るほどとれると語った。

武井壮がブラックマヨネーズに独特のトレーニング方法を紹介。武井は引っ越しの際、六本木は坂が多いので選んだと語る。

武井壮がブラックマヨネーズに睡眠理論を語る。武井壮は寝ることよりも成長の方が気持ちいいと明かした。「(トレーニングしていない)今も俺にとっては睡眠と同じ」と言う武井に吉田が「それならギャラもっていかないで」とコメントし、笑いを誘った。

ウーマンラッシュアワー・村本が危機感のない相方・中川に不満を爆発させた。未公開映像として、村本が中川の緩すぎる姿勢を暴露した。「THE MANZAI」優勝の翌月に中川は網膜剥離で緊急入院した。入院中は村本のみの仕事になり、中川は村本が一人で爆笑をとっている姿を見るのが嫌だったそうで、村本の情報を一切シャットダウンした。村本は「THE MANZAI」優勝や網膜剥離は話のネタになるはずなのに、中川は一切そういう話をしないと怒鳴った。村本によると、「中川はつっこんだりしない。そしてつっこむタイミングを間違える」と語る。ブラマヨ・吉田に「村本がスベってる時はどういう気持ち?」と中川に尋ねると、「入るのやめとこ、と思います」と回答した。

ブラックマヨネーズが澤部佑に子どもの名前を付けさせてと頼む。名前の候補を次々と挙げるが全て澤部に否定された。

「北斗の拳」原作者である、武論尊は若き日の逃亡生活を明らかにした。最初にヒットした作品は「ドーベルマン刑事」で、業界で食べていけると感じた。しかし、一度全部を放り出して北海道の牧場に逃げたと激白。

一度放り出して逃げたことに関して、ブラマヨ・小杉は「原作者がいなくなったら作画の型はどうしていたのか?」と尋ね、武論尊は「池上遼一先生はちょうど『サンクチュアリ』という作品が佳境を迎えていたが、休ませてくださいと言った」と答え、「逃げたことによって、自分に対して猶予ができた。逃げる事は悪い事じゃない」と語った。

このあとは、次回の内容を先行公開!

キーワード
ゴーヤ
しいたけ
六本木(東京)
ウーマンラッシュアワー
武論尊
ドーベルマン刑事
北斗の拳
サンクチュアリ

エンディング (その他)
02:42~

次回は、ハマカーンが登場。

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月13日 放送
  3. 次回の放送