関ジャニの仕分け∞ 前代未聞のカラオケ世代差対決SP

『関ジャニの仕分け∞』(かんジャニのしわけエイト)は、テレビ朝日で2011年4月7日未明(6日深夜)から2015年3月21日まで放送されていたバラエティ番組。通称は「仕分け∞」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2014年6月14日(土) 18:56~20:54
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
18:56~

今夜は、前代未聞のカラオケ世代差対決!つるの剛士率いる歌うまキッズ軍 vs 細川たかし率いる演歌歌手軍の対決をお届け。

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
18:57~

前代未聞のカラオケ世代差対決の最初の挑戦者は、キッズ軍・藤井舞乃空9歳と細川軍・秋元順子66歳。仕分け人の安田はキッズ軍・藤井が勝つと予想。先攻のキッズ軍・藤井は課題曲である「愛のままで…」を熱唱し、97.024点を獲得。

続いて、後攻の細川軍・秋元が課題曲である「愛のままで…」を熱唱した。

秋元順子の最新シングル「愛鍵」の宣伝テロップ。

前代未聞のカラオケ世代差対決の最初の挑戦者は、キッズ軍・藤井舞乃空9歳と細川軍・秋元順子66歳。後攻の細川軍・秋元が課題曲である「愛のままで…」を熱唱し、92.781点を獲得。よってこの勝負キッズ軍・藤井の勝利となり、安田は仕分け成功となった。

前代未聞のカラオケ世代差対決。第2試合はキッズ軍・横田彩青vs細川軍・福田こうへいの対決。仕分け人の錦戸は細川軍・福田が勝つと予想。先攻の細川軍・福田が課題曲である「南部蝉しぐれ」を熱唱し、96.266点を獲得。

福田こうへいの最新シングル「峠越え」の宣伝テロップ。

続いて、後攻・声変わり真っ最中であるキッズ軍・横田が課題曲である「南部蝉しぐれ」を熱唱した。

キーワード
愛のままで…
愛鍵
南部蝉しぐれ
峠越え

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
19:22~

前代未聞のカラオケ世代差対決。第2試合はキッズ軍・横田彩青vs細川軍・福田こうへいの対決。後攻・声変わり真っ最中であるキッズ軍・横田が課題曲である「南部蝉しぐれ」を熱唱し、94.686点を獲得。よってこの勝負細川軍・福田の勝利となり、錦戸は仕分け成功となった。

前代未聞のカラオケ世代差対決。第3試合はキッズ軍・二木蒼生vs細川軍・さくらまやの対決。仕分け人の渋谷はキッズ軍・二木が勝つと予想。また、課題曲はいきものがかりの「YELL」に決定。

キーワード
南部蝉しぐれ
こけぴよ
日本レコード大賞 新人賞
日本有線大賞 新人賞
YELL
いきものがかり

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
19:29~

前代未聞のカラオケ世代差対決。第3試合はキッズ軍・二木蒼生vs細川軍・さくらまやの対決。先攻のキッズ軍・二木が課題曲であるいきものがかりの「YELL」を熱唱した。

キーワード
こけぴよ
YELL
いきものがかり

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
19:36~

前代未聞のカラオケ世代差対決。第3試合はキッズ軍・二木蒼生vs細川軍・さくらまやの対決。先攻のキッズ軍・二木が課題曲であるいきものがかりの「YELL」を熱唱し、95.077点を獲得。

続いて、後攻の細川軍・さくらまやが課題曲であるいきものがかりの「YELL」を熱唱した。

前代未聞のカラオケ世代差対決。第3試合はキッズ軍・二木蒼生vs細川軍・さくらまやの対決。後攻の細川軍・さくらまやが課題曲であるいきものがかりの「YELL」を熱唱した。注目の点数はこのあと。

キーワード
こけぴよ
YELL
いきものがかり

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
19:44~

前代未聞のカラオケ世代差対決。第3試合はキッズ軍・二木蒼生vs細川軍・さくらまやの対決。後攻の細川軍・さくらまやが課題曲であるいきものがかりの「YELL」を熱唱し、97.505点を獲得。よってこの勝負細川軍・さくらまやの勝利となり、渋谷は仕分け失敗となった。

前代未聞のカラオケ世代差対決。第4試合となるデュエット対決はキッズ軍・柿原姉妹vs細川軍・最強紅白ペア。今回仕分け人となる丸山が、柿原姉妹の練習風景を偵察しに行った際の様子を紹介。柿原姉妹はデュエットに挑むにあたって、得意パートを歌い分け2人の声量で大量加点を狙う。また課題曲は絢香×コブクロ「WINDING ROAD」となり、仕分け人・丸山は柿原姉妹が勝つと予想した。

キーワード
YELL
こけぴよ
いきものがかり
WINDING ROAD
絢香×コブクロ

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
19:53~

前代未聞のカラオケ世代差対決。第4試合となるデュエット対決はキッズ軍・柿原姉妹vs細川軍・最強紅白ペア。先攻のキッズ軍・柿原姉妹は課題曲である絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を熱唱し、95.209点を獲得。

続いて、後攻の細川軍・最強紅白ペアであるさくらまや&福田こうへいが課題曲である絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を熱唱し、93.337点を獲得。よってこの勝負キッズ軍・柿原姉妹の勝利となり、丸山は仕分け成功となった。

前代未聞のカラオケ世代差対決。第5試合はキッズ軍・眞塩藍咲vs細川軍・杜このみの対決。小学3年の眞塩は歌うまキッズの藤田織也くんが好きな人と暴露した。また仕分け人の横山はキッズ軍・眞塩が勝つと予想。先攻のキッズ軍・眞塩は課題曲は松たか子の「Let It Go ~ありのままで~」を熱唱し、94.716点を獲得。

続いて、後攻の細川軍・杜は課題曲は松たか子の「Let It Go ~ありのままで~」を熱唱し、94.474点を獲得。よってこの勝負キッズ軍・眞塩の勝利となり、横山は仕分け成功となった。

前代未聞のカラオケ世代差対決。第6試合はキッズ軍・佐久間彩加vs細川軍・徳永ゆうきの対決。仕分け人の村上はキッズ軍・佐久間が勝つと予想。先攻のキッズ軍・佐久間が課題曲である松山千春の「大空と大地の中で」を熱唱し、97.674点を獲得。

続いて、後攻の細川軍・徳永が課題曲である松山千春の「大空と大地の中で」を熱唱し、93.638点を獲得。よってこの勝負キッズ軍・佐久間の勝利となり、村上は仕分け成功となった。

前代未聞のカラオケ世代差対決。大将戦となる第7試合では、キッズ軍・つるの剛士vs細川軍・細川たかしの対決。また関ジャニ∞は全員細川軍・細川たかしが勝つと予想。先攻のキッズ軍・つるの剛士は課題曲である「矢切の渡し」を熱唱し 、95.772点を獲得。

9月に開催されるつるの剛士の20周年記念ミニツアー「つるのルーツツアー」の宣伝テロップ。

続いて、後攻の細川軍・細川たかしが課題曲である「矢切の渡し」を熱唱する。

キーワード
WINDING ROAD
絢香×コブクロ
日本レコード大賞 新人賞
藤田織也くん
Let It Go ~ありのままで~
松たか子
谷花音ちゃん
鈴木福くん
小林星蘭ちゃん
NHKのど自慢
松山千春
大空と大地の中で
矢切の渡し
つるのルーツツアー

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
20:42~

前代未聞のカラオケ世代差対決。大将戦となる第7試合では、キッズ軍・つるの剛士vs細川軍・細川たかしの対決。後攻の細川軍・細川たかしが課題曲である「矢切の渡し」を熱唱した。

キーワード
矢切の渡し

前代未聞のカラオケ世代差対決 (バラエティ/情報)
20:48~

前代未聞のカラオケ世代差対決。大将戦となる第7試合では、キッズ軍・つるの剛士vs細川軍・細川たかしの対決。後攻の細川軍・細川たかしが課題曲である「矢切の渡し」を熱唱し、96.778点を獲得。よってこの勝負細川軍・細川たかしが勝利し仕分け成功となった。

細川たかし最新シングル「女の十字路 ~あなたに迷いそうな夜~」の宣伝テロップ。

キーワード
矢切の渡し
女の十字路 ~あなたに迷いそうな夜~

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送