333 2012年1月15日放送回

333(三百三十三、さんびゃくさんじゅうさん)は自然数、また整数において、332の次で334の前の数である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2012年1月15日(日) 2:55~ 3:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

シャッフルネタ祭りSP (バラエティ/情報)
02:55~

テレビ朝日に集められたメンバーへ、古澤アナから「シャッフルトリオのメンバーはドラフト会議で決定する。」伝えられた。リーダーが組みたい人を指名していく。今回のリーダーは尾形、赤羽、武山の3人。赤羽は菅、太田を選択。武山は菅、児玉を選択。尾形は松橋、太田を選択し、それぞれ選んだ理由を説明した。

菅をかけて赤羽と武山が抽選を行い、赤羽が獲得。また、太田をかけて赤羽と尾形が抽選を行い、赤羽が獲得した。武山と尾形が向井をかけて抽選し、尾形が獲得した。それぞれの3チームが決定し、抽選でトリオネタのテーマも決定した。

チーム赤羽の事前打ち合わせの様子を紹介。

チーム赤羽が「立てこもり犯」をテーマにネタを披露した。

チーム赤羽のネタ終了後のコメント。菅は「本番が一番よかった」と話した。

チーム武山の事前打ち合わせの様子を紹介。

チーム武山が「修学旅行」をテーマにネタを披露した。

ネタ終了後のコメント。武山が「化学反応が起きた」と話した。

告知 (バラエティ/情報)
03:19~

ロンドンハーツ Net Movie 待望の第2弾の配信が決定した。地上波では放送できない内容が配信される。

「夢のトリオフェスティバルinZepp Tokyo 2.10 伝説のレギュラー入れ替え戦!!」の告知。番組放送終了後から番組ホームページにて先行予約第2弾を受付開始。

キーワード
ロンドンハーツ Net Movie
夢のトリオフェスティバルinZepp Tokyo 2.10 伝説のレギュラー入れ替え戦!!
333 ホームページ

エンディング (その他)
03:22~

「夢のトリオフェスティバルinZepp Tokyo 2.10 伝説のレギュラー入れ替え戦!!」のチケット先行予約第2弾は、「トリオさん」で検索。

次回の「333」は、シャッフルネタ祭りSP後半戦。

キーワード
夢のトリオフェスティバルinZepp Tokyo 2.10 伝説のレギュラー入れ替え戦!!
333 ホームページ

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月15日 放送
  3. 次回の放送