お願い!ランキング 2016年7月1日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい!ランキング)とは2009年10月6日からテレビ朝日で放送している深夜の情報バラエティ番組である。ハイビジョン制作。2010年10月から2012年3月・2012年9月22日から放送されている『お願い!ランキング GOLD』(おねがい!ランキング ゴールド)、2012年7月14日放送開始した『お願い!ランキング サタデー』(おねがい!ランキング サタデー)、2013年4月にテレ朝チャンネルで放送開始した『お願い!ランキング予備校』(おねがい!ランキングよびこう)についても本項で記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2016年7月1日(金) 1:56~ 2:21
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:57~

池谷麻依アナが挨拶をし、ゲストとしてパンサー、AbemaTVの番組チャンネル企画を制した君島かれんが登場。特技のダンスを披露。

キーワード
AbemaTV
パンサー
君島かれん

いま伝えたい!芸人ニュース! (バラエティ/情報)
01:59~

パンサー向井のいま伝えたい!芸人ニュース!は「名古屋の美女」。向井がオススメの名古屋の現場マネージャー・川村さんが登場。理想のタイプのついては松田龍平と答えた。相方からはお店の店員さんを撮ってほしいと言われるが向井はロケがめんどくさいと話した。

パンサー尾形のいま伝えたい!芸人ニュース!は「7時間かけて見つけた美女」。尾形が7時間かけて見つけた美女・みきさん(18)が登場。パンサーの中でタイプを聞くと「いない」と答えた。カメラマンの彼女や自分を含めた3人全員が「可愛い」と認めた人と熱弁。

パンサー菅のいま伝えたい!芸人ニュース!は「怪しい男女の会話」。一緒に飲んでいるという美女はニッチェ・近藤くみこで「チューする?」などと秘密の会話を繰り広げた。相方はとんだ茶番だと指摘。

向井・尾形が驚いた!菅のある意味コワい話 BEST5、第5位はピアス事件。2年程前に菅良太郎は下唇にピアスを開け、向井は芸人として理解できなかったとコメント。

第4位は職質事件。一時期ボルダリングに熱中していた菅は滑り止めのためにチョークを携帯し、警察は職質でそれを発見。菅は東京駅で危うく連行されそうになったという。

第3位は人違い。テレビ朝日の社内を歩いていたところ、ADは菅を書道の先生と勘違い。

第2位は無駄遣い。菅は仕事前に30万円のギターを購入して仕事場に持ち込んできたが、向井はそれ以降見たことがなく、仕事に生かすわけではないので理解不能だと語った。菅曰く、色々な芸能人を斬ろうとしていたという。

第1位はもしかしたら・・・・。尾形貴弘は菅と銭湯に一緒に行くと股間をいつも隠し、長い付き合いなのに見たことがないので本当についているか疑問だと語った。向かいも少女漫画好きなど女性的一面があると明かした。

キーワード
名古屋(愛知)
松田龍平
向井・尾形が驚いた!菅のある意味コワい話 BEST5
東京駅
テレビ朝日

6月30日(木)答えあわせ占い (バラエティ/情報)
02:13~

6月30(木)の運勢がどうだったか生まれ月別に11位~2位が発表された。(監修:太田梨花)

このあとは、1位と12位の発表。

キーワード
太田梨花

6月30日(木)答えあわせ占い (バラエティ/情報)
02:17~

6月30(木)の運勢がどうだったか生まれ月別に1位と12位が発表された。(監修:太田梨花)

キーワード
太田梨花

エンディング (その他)
02:17~

エンディングにて、尾形貴弘は美女探しのロケが今日の朝にあると明かした。そして番組を締めくくるダンスを尾形と君島かれんが披露した。

WEBでも楽しめる! お願い!ランキング × AbemaTV

キーワード
お願い!ランキング
AbemaTV
  1. 前回の放送
  2. 7月1日 放送
  3. 次回の放送