お願い!ランキング 2019年8月6日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい!ランキング)とは2009年10月6日からテレビ朝日で放送している深夜の情報バラエティ番組である。ハイビジョン制作。2010年10月から2012年3月・2012年9月22日から放送されている『お願い!ランキング GOLD』(おねがい!ランキング ゴールド)、2012年7月14日放送開始した『お願い!ランキング サタデー』(おねがい!ランキング サタデー)、2013年4月にテレ朝チャンネルで放送開始した『お願い!ランキング予備校』(おねがい!ランキングよびこう)についても本項で記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月6日(火) 0:55~ 1:23
放送局 テレビ朝日

番組概要

私、美人になりましたよね? リベンジスペシャル! (バラエティ/情報)
00:56~

この企画ではこれまで芸能界に生き残りをかける150名がチャレンジ。カズレーザーにアドバイスを受け変わった自分を見てもらう為、再度アピール!

カズレーザーにアドバイスを受けて変わった自称美人さんがリベンジ。前回、グラビアアイドルだった白川未奈はカズレーザーにプロレスラー転身をアドバイスされ、週6日の筋肉トレーニングでプロレスラーに。戦って輝いている自分を見てほしいと後輩とデモンストレーションを披露。そしてカズレーザーは「ブス」と判定し、今後の進路について「女子プロの頂点目指して頑張ってください!」とアドバイス。

カズレーザーにアドバイスを受けて変わった自称美人さんがリベンジ。グラビアアイドルの加納葉月は前回、ブス判定で必殺技の変顔を封印。アイドル路線にシフトチェンジしたところ、注目グラドルを決定するコンテスト「ミスジェニック」で冠を受賞。週刊プレイボーイにも掲載され、静岡県のご当地CMにも出演している。そしてカズレーザーは「ブス」と判定し、今後の進路について「姉・弟のタッグで夢を掴みましょう!」とアドバイス。

京昌園のCM映像。

カズレーザーにアドバイスを受けて変わった自称美人さんがリベンジ。グラビアアイドルの金山睦は特技をアピールするも「ブス」と判定。

カズレーザーにアドバイスを受けて変わった自称美人さんがリベンジ。タレントの源藤アンリは前回、闇のある言動を繰り返していた。カズレーザーの「もっと自分の感情を解放しろ!」とのアドバイスで深夜バラエティ番組のオファーが殺到。女優でもっと羽ばたきたいとお題に沿った演技「中身がゴリラになった人」やマジックを披露し美人アピール。そしてカズレーザーは「世の中を舐めています」と判定し、今後の進路について「個性派女優としての道を突き進んでください!」とアドバイス。

キーワード
カズレーザー
BBJプロレス
東京女子プロレス
上福ゆき
FRIDAY
本田翼
ミスジェニック
週刊プレイボーイ
静岡県
京昌園のCM映像
加納陸

AbemaTV 心に刺さった瞬間BEST3 (バラエティ/情報)
01:13~

並木アナが選ぶAbemaTV 心に刺さった瞬間BEST3の第1位は「ひろなかラジオ」。弘中アナがトークや色んな事に挑戦するラジオ番組で今回はプロコスプレイヤーのレクチャーで「ユーリ!!! on ICE」のヴィクトル・ニキフォロフに変身。

このあとは、8月5日(月)答えあわせ占い。

キーワード
ひろなかラジオ
弘中綾香
麗華
ユーリ!!! on ICE
ヴィクトル・ニキフォロフ
AbemaTV

番組宣伝 (その他)
01:15~

お坊さんバラエティぶっちゃけ寺!の番組宣伝。

番組宣伝 (その他)
01:18~

「ファン10万人がガチで投票!高校野球総選挙」の番組宣伝。

エンディング (その他)
01:19~

8月5日(月)答えあわせ占いを発表。

「お願い!ランキング」の次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:夏の夢/ナナランド

キーワード
ナナランド
夏の夢

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月6日 放送
  3. 次回の放送