お願い!ランキング 2019年1月22日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい!ランキング)とは2009年10月6日からテレビ朝日で放送している深夜の情報バラエティ番組である。ハイビジョン制作。2010年10月から2012年3月・2012年9月22日から放送されている『お願い!ランキング GOLD』(おねがい!ランキング ゴールド)、2012年7月14日放送開始した『お願い!ランキング サタデー』(おねがい!ランキング サタデー)、2013年4月にテレ朝チャンネルで放送開始した『お願い!ランキング予備校』(おねがい!ランキングよびこう)についても本項で記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月22日(火) 0:55~ 1:23
放送局 テレビ朝日

番組概要

お願い!eSports FIGHTER (バラエティ/情報)
00:56~

世界を熱狂させるときどの前に超ビッグマウスのアマチュアゲーマーたちが登場。

この大会は今春始まるカプコン公式のリーグと連動し、ときどを倒したプレーヤーは新リーグの最終選考に進むことができる。天野は若手ゲーマーの登竜門「若人杯」で5位に入賞。先鋒戦にはつめを指定。天野は過去にはつめと対戦し自分が勝ったので、また倒したいと意気込んだ。天野はナッシュ、はつめはキャミィで勝負し、2-1で天野が勝利した。

副将戦で天野はストーム久保と選択。天野はナッシュ、ストーム久保はアビゲイルで勝負し、1-2でストーム久保が勝利した。

KNIGHTは昨年世界大会優勝者を倒した今大会最年少。KNIGHTは先鋒戦に金デヴを選択するが金デヴが勝利した。

ときどから番組としてOKなら戦いたいとKNIGHTとの対戦が実現。KNIGHTはエド、ときどは豪鬼で勝負し2-1でときどが勝利した。ときどは相手のキャラに合わせた動きをできるようになると、より勝てるようになる。是非いろんなことをやってほしいとアドバイスした。また今回のシリーズでときどを破る挑戦者は現れなかったが、ストリートファイター新リーグの最終選考に番組からは特別にときどからラウンドを奪ったエルシャールが進出。1月26日ドラフト最終選考はAbemaTV、OPENREC.tvで配信。

1月21日(月)答えあわせ占い。

キーワード
ときど
キャミィ
ナッシュ
ストリートファイター5
ストリートファイターリーグ powered by RAGE
アビゲイル
エド
豪鬼
エルシャール
AbemaTV
OPENREC.tv

エンディング (その他)
01:19~

1月21日(月)答えあわせ占いを発表。

「お願い!ランキング」の次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:変わりたい唄/阿部真央。1月23日に10周年ベストアルバム「阿部真央ベスト」発売!

キーワード
阿部真央
変わりたい唄
阿部真央ベスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月22日 放送
  3. 次回の放送