お願い!ランキング 2018年7月10日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい!ランキング)とは2009年10月6日からテレビ朝日で放送している深夜の情報バラエティ番組である。ハイビジョン制作。2010年10月から2012年3月・2012年9月22日から放送されている『お願い!ランキング GOLD』(おねがい!ランキング ゴールド)、2012年7月14日放送開始した『お願い!ランキング サタデー』(おねがい!ランキング サタデー)、2013年4月にテレ朝チャンネルで放送開始した『お願い!ランキング予備校』(おねがい!ランキングよびこう)についても本項で記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年7月10日(火) 0:55~ 1:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

私って美人ですよね? ~なんで仕事がないんだろう??~ (バラエティ/情報)
00:56~

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジ。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジする企画。グラビアアイドルの金山睦はミスFLASH2012グランプリに輝いたが活躍できていない。狙った男は100%落とすといい、落としテクニックを披露した。話を聞いたカズレーザーは「ブス」と判定し、今後の進路について「ぱっちん芸のレパートリーをもっと増やすべし!」とアドバイス。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジする企画。芸人のターリーターキー・伊藤那美は元地下アイドルグループのメンバーで有村架純に似ていると話した。相方も登場しショートコント「久々の再開」を披露した。話を聞いたカズレーザーは「ブス」と判定し、今後の進路について「芸人としてのスキルを磨くべし!」とアドバイス。

このあとは延長戦!美人芸人がリベンジをかけてネタ披露。

顔もスタイルもイケてる。なのにグラドルとしてブレイクしない女。その女とは、うさまりあ25歳。カズレーザーとブスか否かを判定する面談を行い、面談の中で、縄跳びやこま回しを披露したが、カズレーザーの判定はブスだった。

3人が終わり、未だ美人判定なし。お笑い芸人のクロコダイルミユ、下着会社社長兼モデルの原田奈津美が後に続くが、立て続けにブス判定を受け、撃沈された。

自称、ぶっちぎりの満点美人なのに敵が多い女。その女とは、入澤優26歳。本人いわく、美人故に、SNSがすぐ炎上してしまうらしい。そこで、カズレーザーとの面談では親しみやすさをアピールするための変顔を披露したが、カズレーザーの判定はブスだった。彼女が今夜の美人判定最後の参加者となったが、美人判定の最終結果は美人0人の結果で終わった。

キーワード
カズレーザー
ミスFLASH2012
パイレーツオブエンジェルデビル
竹内由恵
有村架純
春香クリスティーン
うさまりあさん
ピクスタ
大西ライオンさん
原田奈津美
クロコダイルミユ
ペコリーノ
入澤優さん
ももクロ
FRESH CAMPUS CONTEST
綾瀬はるか
蒼井優
中村アン
北川景子

エンディング (その他)
01:19~

お願い!ランキングの次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:S.T.L./Chuning Candy テレ朝サウンドで7月25日より配信スタート!

AbemaTV心に刺さった瞬間ランキング。今週の第1位は、途中下車の恋街。この番組は、女子が初めて降りる駅でのデートを男子が演出し、「終電までに恋が生まれるのか?」をのぞき見る恋愛リアリティーショーとなっており、今回の内容は、初めて銀座駅で降りた女性を、男性が銀座デートでエスコートする内容だった。最後に男性から女性への告白を行ったが、男性はふられてしまった。

お笑いコンビのターリーターキーがショートコントを披露した。

AbemaTV心に刺さった瞬間ランキング。1位「途中下車の恋街」、2位「日村がゆく」、3位「いきなりマリッジ」

お願い!ランキング名物答え合わせ占い。7月9日の運勢がどうだったのか、1位から12位まで一気に発表。今日の運勢1位はおとめ座の人。自分らしく行動できた日。12位だったのはふたご座の人。金運ダウンのバッドデー。

お願い!ランキング名物答え合わせ占い。7/9の結果。1位「おとめ座」、2位「さそり座」、3位「みずがめ座」、4位「うお座」、5位「かに座」、6位「いて座」、7位「てんびん座」、8位「おうし座」、9位「しし座」、10位「やぎ座」、11位「おひつじ座」、12位「ふたご座」

キーワード
テレ朝サウンド
Chuning Candy
S.T.L.
AbemaTV 心に刺さった瞬間BEST3
途中下車の恋街
銀座駅
銀座(東京)
ターリーターキー
太田梨花
  1. 前回の放送
  2. 7月10日 放送
  3. 次回の放送