お願い!ランキング 2017年11月15日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい!ランキング)とは2009年10月6日からテレビ朝日で放送している深夜の情報バラエティ番組である。ハイビジョン制作。2010年10月から2012年3月・2012年9月22日から放送されている『お願い!ランキング GOLD』(おねがい!ランキング ゴールド)、2012年7月14日放送開始した『お願い!ランキング サタデー』(おねがい!ランキング サタデー)、2013年4月にテレ朝チャンネルで放送開始した『お願い!ランキング予備校』(おねがい!ランキングよびこう)についても本項で記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年11月15日(水) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:51~

オープニング映像。今夜は、恋愛お悩み生相談室 特別編。彼氏なし…年商数億円20代美人社長SP。「#お願いランキング」で視聴者のツイート大募集。

イメージソング:私の愛した王子様

キーワード
#お願いランキング
私の愛した王子様

恋愛お悩み生相談室 特別編 彼氏なし20代美人社長 ガチ相談SP (バラエティ/情報)
00:52~

怪盗レッドらによるオープニングの挨拶。一番共感できた悩みをお願いランキングHP&公式ツイッターから投票受付。また、番組HPでは恋愛お悩み募集中!

年商数億円の美人社長・川原あやかさんに会いに港区竹芝にあるオフィスへ。川原さんは18歳で起業し2年で年商1億円を稼いだ。この会社ではホテル起業やホテル向けのルームウェアを販売している。そして恋愛について聞くと現在は恋人がいないという。

川原社長のお悩みは「付き合う人がいつもワケあり男子!良い男性の見極め方は?」。川原社長はこれまでマザコン男子や束縛男子、ナルシスト男子などのワケあり男子と付き合っており、面白い人が好きだと明かした。オレンジは言葉の処方箋に「ワケあり男子のワケを愛してあげましょう」とした。

渋谷の写真スタジオで、TwinStars代表取締役田口真弓さんを取材。田口さんは22歳で起業、雑誌取材などのレンタルスタジオを運営。田口さんは渋谷で5店舗を運営、年商1億円。田口さんの恋愛の悩みは「男よりお金が好き」だとし、彼氏ができないと相談。

TwinStars代表取締役田口真弓さんと生電話。田口さんの恋愛の悩みは「男よりお金が好き」だとし、彼氏ができないと相談。オレンジは結婚したいとかわかるが、でもここまで来ると曲げられないと賛同。田口さんの条件は顔が良くて、面白くて、自分より仕事が忙しい人だとした。オレンジは東京にそんな人いないとし、1番は条件を落とすことだと指摘。オレンジは結婚に関して市場調査をして現実を知った方がいいと話した。いるとしたら徳井さんくらいだと話した。

2人の美人社長の悩みどちらに共感したか、ツイッター&番組HPで投票受付。

キーワード
お願いランキングHP
#お願いランキング
竹芝(東京)
CLAIRdecor
渋谷(東京)
TwinStars
徳井さん
お願い!ランキング
お願い!ランキング 公式ツイッター

11月14日(火) 答えあわせ占い (バラエティ/情報)
01:12~

このあとは、20代美人社長 悩みに共感できたのはどっち?結果発表!

11月14日の答えあわせ占いを発表。

告知 (その他)
01:15~

東京レプタイルズワールド2017~エキゾチックアニマル大集合~告知。

キーワード
東京レプタイルズワールド2017冬
池袋サンシャインシティ

エンディング (その他)
01:16~

お願い!ランキングの次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:涙雪/Sonar Pocket テレ朝サウンドで11月29日より配信スタート!

2人の美人社長の悩みどちらに共感したか、結果発表。当選したのは付き合う人がワケあり男子だった川原社長だった。

キーワード
テレ朝サウンド
Sonar Pocket
涙雪
  1. 前回の放送
  2. 11月15日 放送
  3. 次回の放送