お願い!ランキング 2017年8月10日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい-)は、2009年10月5日からテレビ朝日系列で放送開始予定の深夜の情報番組である。ハイビジョン制作。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年8月10日(木) 1:20~ 1:50
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:21~

オープニング映像。今夜はカズレーザークリニック 話題のボディペインターが大暴走!?

イメージソング:私の愛した王子様とともに飯島寛騎、松田るかが踊ってみた映像。ゴーちゃん×エグゼイドが踊ってみたはお願いランキングHPで配信中!

キーワード
私の愛した王子様
お願い!ランキング
モッフン
ヒメちゃん
飯島寛騎
松田るか
ゴーちゃん。

カズレーザークリニック (バラエティ/情報)
01:22~

怪盗レッドらによるオープニングの挨拶。AbemaTV お願い!ランキングでも配信中 投票はAbemaTV&お願い!ランキングHPで受付。

今回は、変わった仕事で活躍する美女SP。リアルすぎるボディペインターが登場し、今夜も名言が続々登場!

最初の相談者はチョーヒカル。チョーヒカルはボディペイントで超話題のアーティストだと説明された。スタジオでは実際にチョーヒカルの作品が紹介された。カズレーザーは普通に良いと感想を語った。チョーヒカルは資生堂などとコラボしたり海外でも注目されている。そんなチョーヒカルの悩みは「自分を好きになれない」だと語った。チョーヒカルは性格や顔やスタイル、絵の技術など全てが好きではないと語った。そこで実際にチョーヒカルの制作現場を取材した。実際に女性と兎をコラボした作品を作成している様子が伝えられた。最高の出来栄えだとチョーヒカルは語った。そんなチョーヒカルは、タレントやアイドルが絵を描き始める事が許せないと語った。他にも人間が良く浮気をすることが許せないと語った。チョーヒカルはこのような自分が嫌いなので、もっと自分を好きなる方法はないかとカズレーザーに相談した。カズレーザーは「気にしても仕方ない」と語った。

2人目の相談者はたぬかな。たぬかなはプロゲーマーでこの名前はリングネームだと語った。たぬかなは世界大会で3位に入賞するなど実力も兼ね備えている。そのため海外では絶大な人気だ。たぬかなの収入はプロチームからの固定給と大会やイベントの収入だと語った。たぬかなの悩みは「世間から所詮ゲームと言われる」と悩みを語った。海外ではプロゲーマーとして認知されるが、日本では地位が低いと語った。カズレーザーは「どの仕事も所詮なんだから気にするな」と語った。カズレーザーは「所詮」と言われる理由は大抵が嫉妬だと語った。

スタジオでは悩みを聞いて応援したい人の投票スタートがした。探偵オレンジは「所詮」と思うことは大事だと思うと語った。

キーワード
AbemaTV
お願い!ランキングHP
資生堂

8月9日(水) 答えあわせ占い (バラエティ/情報)
01:41~

このあとは、応援したい人 結果発表!

8月9日(水)の答えあわせ占いが伝えられた。

エンディング (その他)
01:44~

お願い!ランキングの次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:BLING BLING/iKON テレ朝サウンドで8月16日より配信スタート!

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!の告知。

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONが開催中だと宣伝した。「マイナビ バラエティ食堂」では「焼そば冒険レシピ」が無料配布されると宣伝した。

投票の結果、たぬかなの「世間から所詮ゲームと言われる」という悩みが選ばれた。

キーワード
テレ朝サウンド
iKON
BLING BLING
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
マイナビ バラエティ食堂
モッチッチ
  1. 前回の放送
  2. 8月10日 放送
  3. 次回の放送