BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー 2015年11月14日放送回

放送日 2015年11月14日(土) 1:55~ 2:25
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
01:55~

オープニング映像。

黒田エイミが横浜を訪れ自由にめぐる企画など今回の放送内容を紹介。黒田は「番組が成立するか心配」とコメントした。

キーワード
横浜(神奈川)
博多(福岡)
Panasonic Beauty PREMIUM Black Beauty Party

EIMI PRIVATE BEAUTY IN YOKOHAMA (バラエティ/情報)
01:57~

今回は、黒田エイミが昔住んでいたという神奈川・横浜の元町、中華街、反町をめぐる。まず訪れたのは元町ショッピングストリート。最初に入ったのは、明治34年創業のレース専門店「近沢レース店」だ。黒田が気になったのはアンティークレースを用いたアクセサリーだったが、その値段は60万円だった。

黒田は「白いコンバースが欲しい」と靴店に立ち寄り、2種類の靴のどちらが良いかスタイリストの西野メンコに相談したが、結局2足とも買うことにした。かっちりしたスタイルにコンバースを合わせるのが最近の黒田のトレンドなのだという。

続いて黒田が訪れたのは手作りのアロマキャンドルが人気の「ベッキーキャンドル 横浜元町店」。植物性大豆ワックスを使用したススが出にくいアロマキャンドルなどを選んだ。この店では、10分で出来るキャンドル体験も体験料1200円で行っている。

中華街を訪れた黒田の目当ては小籠包。道すがら、黒田は仕事が楽しいと語った。「玉府井 横浜中華街本店」に到着し「ミックス生煎包」を食べた。

黒田は、片付けている間になくなってしまったというシンプルな黒のタートルネックを買った。

黒田の休日の過ごし方は2つに分かれ、買い物をする日は予定を立てず表参道から代官山、中目黒と歩き続けるという。セリーヌやサンローランに行き、代官山と中目黒のヴィンテージショップをまわった後、足りないものを渋谷のAmerican ApparelやZARAで買い足すと話した。

続いて黒田は、訪れた国産有機小麦を使用したパン販売店「ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI」で、コールドプレスジュースのレッドジュースを飲んだ。

黒田の休日の過ごし方を紹介した。代官山の「山口整体院」に行ったり、酒を飲み過ぎた翌日は血液クレンジングや点滴を行うという。また、行けたら「脇坂鍼灸院」やジムも行くと話した。さらに、リッツカールトンやペニンシュラ東京のSPAで使用されているオイルが良いと語った。

続いて黒田は気に入っているという中国家庭料理の店「山東1号店」を訪れ、担々麺や海老のチリソースなどを食べた。

続いて黒田は、訪れた国産有機小麦を使用したパン販売店「ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI」で、コールドプレスジュースのレッドジュースを飲んだ。

キーワード
コンバース
CONVERSE ALL STAR HI
元町ショッピングストリート
ミニタオルハンカチシリーズ
アンティークレースフレーム
横浜(神奈川)
表参道
代官山(東京)
CELINE
Saint Laurent PARIS
ZARA
渋谷(東京)
モザイクグラスキャンドル
10分で出来るキャンドル体験
コールドプレスジュース(レッド)
自家製サルシッチャとポテトのピッツァ
季節の野菜のキッシュ
サンドフリュイ
血液クレンジング
The Ritz-Carlton
Fashion Online MIX.Tokyo
GQ JAPAN
ミックス生煎包
担々麺
海老のチリソース
水餃子
足裏養生館【熙金】 横浜中華街本店

告知 (バラエティ/情報)
02:20~

VoCE12月号の告知。メインテーマは輝きたい日に確実キレイ、効かせビューティで女を磨く!

キーワード
VoCE12月号

エンディング (その他)
02:21~

番組で紹介したビューティ情報を閲覧できるBeauTV ~VOCEウェブサイトの告知。

「BeauTV ~VOCE」の次回予告。

キーワード
BeauTV ~VOCEウェブサイト

スポット

インテリア

ベッキーキャンドル 横浜元町店

グルメ

焼肉おおにし
ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI
玉府井 横浜中華街本店
山東1号店

ファッション

近沢レース店

旅行

The Peninsula Tokyo

流通

American Apparel
表参道ヒルズ

美容/健康/医療

脇坂鍼灸院
山口整骨院
  1. 前回の放送
  2. 11月14日 放送
  3. 次回の放送