やべっちFC 2019年6月24日放送回

放送日 2019年6月24日(月) 0:05~ 0:40
放送局 テレビ朝日

番組概要

オープニング (その他)
00:05~

今回のラインナップを紹介。日本VSウルグアイ、コパ・アメリカを特集。

キーワード
コパ・アメリカ

エンジョイ コパ・アメリカ (ニュース)
00:07~

コパ・アメリカで日本がウルグアイと対戦。日本は三好康児らが活躍し、2-2の同点で終了した。

コパ・アメリカで日本がウルグアイと対戦。三好康児が2得点を決め、2-2の引き分けとなった。

コパ・アメリカのエクアドルvsチリは、チリが勝利して決勝トーナメントに進出した。

コパ・アメリカで、日本代表が次に対戦する、エクアドルの要注意選手を紹介。コパ・アメリカでエクアドルは、2回ベスト4入りしている。エネル・バレンシアは、前の奥さんに養育費未払いで告訴され、試合会場で警官に追いかけられたが、話し合いで逮捕状を取り下げた。

久保建英の、レアル・マドリード移籍が決定した。久保建英はかつて、レアル・マドリードの下部チームでプレーしていた。

レアル・マドリード移籍が決定した久保建英が、外国人記者からの質問にスペイン語で答え、海外メディアが大絶賛した。

コパ・アメリカのブラジルVSペルーは、優勝候補ブラジルが圧巻のゴールラッシュで、5-0で勝利した。

なでしこジャパンが女子サッカーワールドカップで決勝トーナメント進出を決め、オランダと対戦する。

キーワード
スアレス
コパ・アメリカ2019
三好康児
横浜F・マリノス
カバーニ
VAR
川島永嗣
柴崎岳
岡崎慎司
中島翔哉
杉岡大暉
ロデイロ
ヒメネス
カセレス
コパ・アメリカ
エネル・バレンシア
アランギス
サンチェス
エネル バレンシア
久保建英
レアル・マドリード
中井卓大
カスティージャ
サンパウロ(ブラジル)
チアゴ・シウバ
カゼミーロ
コウチーニョ
フィルミーノ
エベルトン・リベイロ
ダニエウ・アウベス
ウィリアン
なでしこジャパン
女子サッカーワールドカップ

サッカーニュース (ニュース)
00:15~

ベガルタ仙台vsFC東京の試合は、2-0で仙台が勝利した。

サッカーの、名古屋グランパスvs清水エスパルスの試合が行われた。清水エスパルスは、監督が交代した後、2勝0敗2分けと、負けが無い。その勢いは、本物か?今日の試合では、清水エスパルスのドウグラス、西澤健太、名古屋グランパスの前田直輝がゴールを決めて、2-1で清水エスパルスが勝利した。清水エスパルスは2連勝となり、監督交代後の無敗を維持した。

サッカーの、ヴィッセル神戸vs大分トリニータの試合が行われた。ヴィッセル神戸のダビド・ビジャ、ウェリントン、大分トリニータの小林成豪などがゴールを決めて、2-2の引き分けとなった。

サッカーの、北海道コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖の試合が行われた。フェルナンド・トーレスの引退発表したサガン鳥栖は、現在、最下位となっている。今日の試合では、北海道コンサドーレ札幌の鈴木武蔵、ジェイ、石川直樹、サガン鳥栖の金崎夢生がゴールを決めて、3-1で北海道コンサドーレ札幌が勝利した。サガン鳥栖は3連敗、フェルナンド・トーレスの出番も無かった。

BGM:宇多田ヒカル/光

サッカーの、セレッソ大阪vsジュビロ磐田の試合が行われた。セレッソ大阪の水沼宏太、ブルーノ・メンデスがゴールを決めて、2-0でセレッソ大阪が勝利した。

サッカーの、横浜F・マリノスvs松本山雅FCの試合が行われた。両チームで活躍した、松田直樹さんを偲んで、客席には松田直樹さんの横断幕も掲げられた。試合は、横浜F・マリノスのエジガル・ジュニオが、4試合連続となるゴールを決めて、1-0で横浜F・マリノスが勝利した。

サッカーの、ガンバ大阪vs湘南ベルマーレの試合が行われた。試合終了間際に、ガンバ大阪の食野亮太郎がゴールを決めて、1-0でガンバ大阪が勝利した。食野亮太郎が、試合後のインタビューで、「自分の力で、どんどん上に引き上げたい」などと話した。

ACL決勝トーナメントで鹿島アントラーズとサンフレッチェ広島が対戦し、1-0で鹿島アントラーズが勝利した。

ACL決勝トーナメントで浦和レッズと蔚山現代が対戦し、浦和レッズが1-2で敗れた。

横浜F・マリノスvs松本山雅FCの試合は、エジガル・ジュニオが4試合連続となるゴールを決めて、1-0で横浜F・マリノスが勝利した。

名古屋グランパスvs清水エスパルスの試合は、アディショナルタイムのゴールで、2-1で清水エスパルスが勝利した。

ヴィッセル神戸vs大分トリニータの試合が行われて、2-2の引き分けとなった。

セレッソ大阪vsジュビロ磐田の試合が行われ、2-0でセレッソ大阪が勝利した。

ガンバ大阪vs湘南ベルマーレの試合は、食野亮太郎がゴールを決めて、1-0でガンバ大阪が勝利した。

サッカーの、ガンバ大阪vs湘南ベルマーレの試合が行われた。試合終了間際に、ガンバ大阪の食野亮太郎がゴールを決めて、1-0でガンバ大阪が勝利した。食野亮太郎が、試合後のインタビューで、「自分の力で、どんどん上に引き上げたい」などと話した。

北海道コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖の試合は、3-1で北海道コンサドーレ札幌が勝利した。フェルナンド・トーレスの引退試合は、ヴィッセル神戸と対戦する。

キーワード
FC東京
ベガルタ仙台
関口訓充
ハモン・ロペス
ドウグラス
前田直輝
西澤健太
名古屋グランパス
清水エスパルス
ダビド・ビジャ
ウェリントン
小林成豪
ヴィッセル神戸
大分トリニータ
F・トーレス
石川直樹
ジェイ
金崎夢生
鈴木武蔵
北海道コンサドーレ札幌
サガン鳥栖
宇多田ヒカル
ブルーノ・メンデス
水沼宏太
セレッソ大阪
ジュビロ磐田
松田直樹
エジガル・ジュニオ
横浜F・マリノス
松本山雅FC
食野亮太郎
ガンバ大阪
湘南ベルマーレ
土居聖真
セルジーニョ
渡大生
鹿島アントラーズ
サンフレッチェ広島
ACL
青木拓矢
杉本健勇
ファン・イルス
武藤雄樹
汰木
浦和レッズ
蔚山現代
和田拓也
天野純
山田康太
宮阪政樹
大津祐樹
遠藤渓太
マリノスケ
北川航也
松原后
ランゲラック
エウシーニョ
ヘナト・アウグスト・サントス・ジュニオール
中村慶太
河井陽介
小川慶
小塚和季
オナイウ阿道
西大伍
高木駿
鈴木義宜
丸橋佑介
松本昌也
ロドリゲス
キム・ジンヒョン
藤田直之
松田天馬
東口順昭
ルーカス・フェルナンデス
チョ・ドンゴン
クソンユン
チャナティップ
高萩
永戸勝也
蜂須賀孝治
小川諒也
東慶悟選手
石原直樹

今週のハーイ!やべっち (バラエティ/情報)
00:30~

フランス代表のキリアン・エムバペが初来日した。エムバペ選手がゴールパフォーマンスについて、弟がテレビゲームをした時のポーズをマネしたと語った。エムバペ選手サイン入りユニホームを視聴者プレゼント。番組公式Twitterをフォロー&リツイート。

日本代表最新情報&今週のサブイボ。

キーワード
エムバペ選手サイン入りユニホーム
番組公式Twitter
BULK HOMME

今週のサブイボ (バラエティ/情報)
00:34~

清水エスパルス・エウシーニョがパスした映像を紹介。

キーワード
エウシーニョ
清水エスパルス

エンジョイ コパ・アメリカ (ニュース)
00:35~

コパ・アメリカで日本代表は、エクアドルに2得点以上で勝利すればグループリーグを突破する。上田綺世が、意気込みを語った。

キーワード
コパ・アメリカ
久保建英
上田綺世

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月24日 放送
  3. 次回の放送