お願い!ランキング 2018年5月15日放送回

『お願い!ランキング』(おねがい!ランキング)とは2009年10月6日からテレビ朝日で放送している深夜の情報バラエティ番組である。ハイビジョン制作。2010年10月から2012年3月・2012年9月22日から放送されている『お願い!ランキング GOLD』(おねがい!ランキング ゴールド)、2012年7月14日放送開始した『お願い!ランキング サタデー』(おねがい!ランキング サタデー)、2013年4月にテレ朝チャンネルで放送開始した『お願い!ランキング予備校』(おねがい!ランキングよびこう)についても本項で記述する。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年5月15日(火) 0:50~ 1:20
放送局 テレビ朝日

番組概要

私って美人ですよね? ~なんで仕事がないんだろう??~ (バラエティ/情報)
00:51~

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジ。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジする企画。グラビアタレントとして活動している齊藤ディアーナ美弥子は、自己評価は1000点でお金持ちにモテると話した。話を聞いたカズレーザーは「ブス」と判定し、今後の進路について「まずはキックボクシングでチャンピオンを目指せ!練習あるのみ」とアドバイス。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジする企画。自称・倉科カナ似というグラビアタレントの西谷麻糸呂についてカズレーザーらは加藤諒に似ているとした。そして家賃を払わなくていいから住んで良いと言われた美人エピソードを披露。カズレーザーらは顔は加藤諒に似ているとした。話を聞いたカズレーザーは「ブス」と判定し、今後の進路について「必殺カエルポーズでグラビアの頂点を目指せ!」とアドバイス。

このあとは、カズレーザーから自称美人への名言。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジ。伊藤沙弥香は2012年東京ガールズコレクション上海T-GIRLモデルオーディションで準グランプリを獲得。伊藤は5人アッシーがいるとし、有名俳優に告白されたが結婚しているので付き合わなかったと話した。カズレーザーは「ブス」と判定、冷静に見るとブスだと指摘。上と中の間くらいで悪いブスではないとし、山崎ケイは横顔は綺麗とした。カズレーザーは顔以外でなんかないかとした。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジ。カズレーザーはタレント河村美咲、クリエータータレント安藤きらり、アパレルデザイナーあんにんとうふをブスと判定。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジ。グラビアタレントまろかはレースクイーンやグラビアを中心に活動している。まろかは告白の数は数えきれないので数えていないとした。まろかはこれまで付き合ったのは役員より上、64歳~68歳くらいが好きだとした。カズレーザーは「ブス」と判定。まろかは小学生と同じ感じだと主張した。まろかはセクシーヨガを披露。カズレーザーはまろかにセクシーヨガを極めたほうが良いと指摘。

キーワード
カズレーザー
まっしろ
ラインコミュニケーションズ
倉科カナ
加藤諒
東京ガールズコレクション 上海

AbemaTV 心に刺さった瞬間BEST3 (バラエティ/情報)
01:14~

田中萌が「AbemaTVで心に刺さった瞬間BEST3」を発表、第1位は「アプリで恋して何が悪い」だった。

「バラステ」「お願い!ランキング」告知。

キーワード
アプリで恋して何が悪い
AbemaTV
バラステ
お願い!ランキング

エンディング (その他)
01:16~

お願い!ランキングの次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:Underdog/EXILE SHOKICHI テレ朝サウンドで5月23日より配信スタート。

なぜか仕事がないと悩む自称美人さんをカズレーザーがジャッジ。カズレーザーはまろかにエロインストラクターとして頑張ってほしいとアドバイス。

5月14日答えあわせ占いを発表。

キーワード
テレ朝サウンド
Underdog
EXILE SHOKICHI

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月15日 放送
  3. 次回の放送