ワンピース最新映画公開記念番組 ひとつなぎの大宴〜スタンピード編〜

放送日 2019年8月9日(金) 0:25~ 0:35
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

オープニング映像。

ワンピース最新映画公開記念番組 (バラエティ/情報)
00:25~

8月9日に、映画「ONE PIECE STAMPEDE」が、公開される。そこで、ワンピースを愛する芸能人が、ワンピースについて語り合う。その芸能人は、山里亮太、指原莉乃、ユースケ・サンタマリア、池田美優、濱家隆一の5人。今日のテーマは、「映画「ONE PIECE STAMPEDE」に登場する、ヤバイ奴ら」。この映画に登場する、黄猿というキャラクターが紹介された。そして一同が、本物の台本を使って、黄猿の台詞を朗読した。

続いては一同が、「麦わらの一味に言われたい一言」について話し合う。濱家隆一がルフィに言われたい一言、濱家隆一がゾロに言われたい一言について、話し合った。続きはCMの後で。

このあとは、尾田栄一郎先生、現る?

キーワード
ONE PIECE STAMPEDE
ワンピース
ルフィ
ゾロ
黄猿

エンディング (その他)
00:32~

8月9日公開の映画「ONE PIECE STAMPEDE」の宣伝。

スタジオの一同が、カメラマンの横を見ると、そこには「ワンピース」の作者である、尾田栄一郎がいた。そして、尾田栄一郎は、遊びに来ただけだと紹介されて、エンディングとなった。

キーワード
ONE PIECE STAMPEDE
ワンピース

番組宣伝 (その他)
00:33~

「TEPPEN」の番組宣伝。

「土曜プレミアム ワンピース フィルム ゴールド」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月9日 放送
  3. 次回の放送