「きみと、波にのれたら」公開記念特番 片寄&川栄W主演「きみ波」徹底解剖SP 2019年6月28日放送回

放送日 2019年6月28日(金) 0:55~ 1:25
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:56~

オープニング映像。今日は、片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎の4人が共演する「きみと、波にのれたら」の公開記念特番。映画の見どころ、胸きゅんポイントを一挙公開する。

キーワード
きみと、波にのれたら

映画「きみと波にのれたら」公開記念特番 (バラエティ/情報)
01:00~

映画「きみと、波にのれたら」キャストの4人に話を伺った。片寄は完成した映画を観た素敵な作品に携わらせて頂いたんだと感動したなどと話した。川栄はみんなバラバラで撮ったのでみんなの声と映像が合わさった画を初めて観た時にすごく感動したなどと話した。

映画「きみと、波にのれたら」のストーリーを紹介した。ファンタジーラブストーリーであり、伊藤は台本をもらった時に歌ったら水から出てくるってどういうことなんだろうと話すと、松本はこれが映像になった時にどうなっているんだろう、アニメーションならではの台本で想像がつかなかったなどと話した。

映画「きみと、波にのれたら」の胸きゅんポイントを4人のキャストが紹介。川栄の胸きゅんポイントは「港とひな子の”健気すぎる恋”」。川栄は左手でご飯を食べる練習をしてご飯を食べる時も手を繋いでいたりなどと話した。その後、映像で川栄の胸きゅんシーンを紹介した。

片寄憧れ”胸きゅん”デートとは!?。

公開中の映画「きみと、波にのれたら」の宣伝。

キーワード
きみと、波にのれたら

映画「きみと波にのれたら」公開記念特番 (バラエティ/情報)
01:10~

映画「きみと、波にのれたら」の4人のキャストが理想の海デートプランについて語った。片寄は海辺でのドライブやランチと語り、川栄も海に入らず、浜辺や海の家で楽しむと話し、二人とも水着にはならないと話した。松本は夜中に車で出発して朝日を眺める、伊藤は疲れて眠る彼女を助手席に乗せて運転することを理想の海デートプランだと話した。

映画「きみと、波にのれたら」の胸きゅんポイントを4人のキャストが紹介。片寄の胸きゅんポイントは「歌」。自身が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEが歌うBrand New Storyがすごくはまっているなどと話した。川栄も一緒に片寄と歌うのはプレッシャーがあり、嫌だった、緊張したなどと話した。

映画「きみと、波にのれたら」の胸きゅんポイントを4人のキャストが紹介。松本の胸きゅんポイントは「美味しそうな料理」。松本はパンケーキとかがすごく美味しそうだったなどと話した。

映画「きみと、波にのれたら」の4人のキャストが普段は料理するかについて語った。片寄は全く作らないと話すと。伊藤はローストビーフを作ったと話した。松本はリフレッシュになる為、お菓子を作ったりするという。川栄は豚の角煮だったりすごくするなどと話した。

映画「きみと、波にのれたら」の胸きゅんポイントを4人のキャストが紹介。伊藤は「世界が注目するアニメーション監督」。本作の監督を務めたのは湯浅政明監督でテレビアニメピンポンを始め、独特の映像センスで話題を呼んでいる。夜明け告げるルーのうたではアヌシー国際アニメーション映画祭 グランプリクリスタル賞を受賞するなどしている。

キーワード
きみと、波にのれたら
Brand New Story
少年
GENERATIONS from EXILE TRIBE
ピンポン
夜は短し歩けよ乙女
日本アカデミー賞 最優秀アニメーション賞
夜明け告げるルーのうた
アヌシー国際アニメーション映画祭 グランプリクリスタル賞
宮崎駿
高畑勲

エンディング (その他)
01:21~

映画「きみと、波にのれたら」について、片寄は観て損する人はいないなどとメッセージを送った。

公開中の映画「きみと、波にのれたら」の宣伝。

キーワード
きみと、波にのれたら

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 6月28日 放送
  2. 次回の放送