わたしの「バースデー・ワンダーランド」〜人生を変えたワンダーランド〜 2019年4月27日放送回

放送日 2019年4月27日(土) 0:55~ 1:05
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
00:55~

映画「バースデー・ワンダーランド」は原恵一監督の最新作。今回、豪華キャスト陣が集結し、演じたキャラクターをテーマに、ワンダーなエピソードを披露する。

映画「バースデー・ワンダーランド」の告知。

キーワード
バースデー・ワンダーランド
原恵一監督

わたしの「バースデー・ワンダーランド」~人生を変えたワンダーランド~ (バラエティ/情報)
00:58~

西山喜久恵が、l映画「バースデー・ワンダーランド」の声優を務める松岡茉優ら、ゲストを紹介した。

このあと「miletが語る あのキャラとの共通点とは!?」。

映画「バースデー・ワンダーランド」の告知。

杏は、もしも「海外でのファッションショー」に出会ってなかったら、怖がりな自分になっていたかもしれないと答えた。

映画「バースデー・ワンダーランド」で松岡茉優らが各々に演じたキャラクターとの出会いについてトーク。松岡は共演者の山寺宏一に13歳の少女の役への不安を相談し、山寺から13歳の頃から松岡を知っているが印象は変わっていないというアドバイスをもらい、主人公のアカネを演じたら、セリフ一言目から、監督にアカネだと言ってもらえたなどと語った。またアカネの叔母であるチィ役を演じた杏は、社会のしがらみにあまり縛られないキャラクターで、監督が宛書のように描いてくれており、身近な存在として演じることができたなどと述べた。大錬金術師であるヒポクラテス役を演じた市村は、最初にキャラクターの絵を見た時には自分ではないと不安だったが、収録中は監督の要求どおりに演じることで必死であったなどと打ち明けた。

映画「バースデー・ワンダーランド」で松岡茉優らが各々に演じたキャラクターとの出会いについてトーク。miletは劇中のキャラクターの中でチィに一番共感し、好奇心旺盛で、とりあえず行動に移す姿が自分と似ているなどと語った。

キーワード
バースデー・ワンダーランド
山寺宏一

番組宣伝 (その他)
01:03~

「平成の大晦日 令和につなぐテレビ」の番組宣伝。

ラジエーションハウス ~放射線科の診断レポート~の番組宣伝

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月27日 放送