レディース有吉 【整形シェアハウスの女性オーナーが実践!ハリウッド最新美容術】

放送日 2019年7月23日(火) 22:00~22:54
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
22:00~

究極の美を求めるヤリすぎ女子SP。禁断ケタ違いの美容術とは!?

世界柔道選手権・ワールドカップバレーの番組宣伝。

究極の美を求めるヤリすぎ女子SP (バラエティ/情報)
22:00~

アメリカ・ロサンゼルスに整形した美男美女だけが住むことができるシャアハウスがある。ロサンゼルス国際空港から車で約1時間、アゴウラヒルズへ。指定された住所には白く輝く豪邸があった。訪ねるとオフィーリア・バニティさんが出迎えた。彼女の整形手術は25回、費用は約500万円。整形でバービー人形を目指す。ルームメイトの2人も整形している。カイリー・ジェンナーを目指すカイリー・ポッツさんは元男性。パドロンさんがなりたいのはエルフ。豪華な一軒家には整形している人ならではの仕掛けが。見た目チェック用の鏡が多数。クローゼットは共用。レクリエーションルームでダウンタウンに気分が滅入る心配ゼロ。術後回復のためビタミンを常に用意。他にも外出しなくても快適に過ごせる設備が充実。4LLDKの家の値段は約2億円。彼らは整形タレント。ここには全世界から整形タレントがやってくる。シェアハウスの共同生活を撮影したリアリティ番組が製作中。番組名はPlastics of Hollywood。ここはマルセラという人物の家、オーディション合格で家賃ゼロ。

ハリウッド最先端の美容事情通マルセラ・イグレシアスは美容プロデューサーでロスで有名人。パパラッチからも注目される。自宅を整形シャアハウスにする理由は整形タレントたちのため。太っていることがコンプレックスだったマルセラはキレイになって自分に自信が持てた。同じ境遇の整形タレントを応援したいという。マルセラは整形は一度もしたことがない。

マルセラ流禁断の美容術。ビバリーヒルズにあるシモニ形成外科でスパイダーリフトを受ける。100本の注射でお尻をリフトアップする。針の先端に糸がついていて皮膚の内部を刺激、コラーゲンが生成されハリがでる。効果は半年持続する。マルセラはお腹にもスパイダーリフトを行った。

続いてのマルセラ流禁断の美容術は若返りの股間注射。血小板を利用するPRP療法を行う。もともとはスポーツ選手のケガの治療に使われていた。マルセラが注射する場所は股間。女性機能の若返りを手に入れる。まさかの撮影OK、衝撃の美容法とは!?

キーワード
ロサンゼルス国際空港
アゴウラヒルズ(アメリカ)
バービー人形
整形
カイリー・ジェンナー
エルフ
ルイ・ヴィトン
ダウンタイム
Plastics of Hollywood
ハリウッド(アメリカ)
ビバリーヒルズ(アメリカ)
シモニ形成外科
スパイダーリフト
PRP療法
血小板
大谷翔平選手
田中将大選手
デイリースポーツ
日刊スポーツ

究極の美を求めるヤリすぎ女子SP (バラエティ/情報)
22:20~

美容プロデューサーのマルセラ・イグレシアスが血小板を股間に注射するPRP療法を行った。老化した細胞が活性化し女性機能が回復するという。つづいては生きた虫を食べる食事法。マルセラはベジタリアン。デザートにゾウムシを使った特製ドリンクを飲んだ。さらにホームメディカルでお腹のデトックス。ヒルテラピーを受けた。そして最後にヒルを舌に乗せた。彼女が気になるヴァンパイアフェイシャルとは?

VTRを振り返り、股間にPRP注射は初めて聞いた、打った箇所の細胞が元気になるなどと話した。そしてマルセラが興味を持つ顔の美容法ヴァンパイアフェイシャルを紹介。肌の若返り効果があるとされる美容法でバービーが施術している。

韓国の整形番組「Let美人」は内容はベタだが激変ぶりが桁違い。ユ・ダンビさんの悩みは突き出たアゴ。総額約800万円で完全に別人のようになった。女性らしくなりたいペ・ソヨンさんの整形後は堀北真希似に。キム・ヒョンスさんの悩みは大きな胸、韓国人女性は胸が大きいことがコンプレックスだという。整形後はCカップ、桐谷美玲似になった。神回といわれる伝説の整形美人がしゃくれたアゴに悩むパク・ソジョンさん。

キーワード
PRP療法
血小板
ゾウムシ
ヒルテラピー
ヒル
PRP注射
ヴァンパイアフェイシャル
バービー
Let美人
ユ・ダンビさん
ペ・ソヨンさん
堀北真希
キム・ヒョンスさん
桐谷美玲
パク・ソジョンさん

究極の美を求めるヤリすぎ女子SP (バラエティ/情報)
22:34~

韓国の整形番組「Let美人」の神回といわれる伝説の整形美人がしゃくれたアゴに悩むパク・ソジョンさん。整形後は韓流アイドル並みの顔立ちとなった。韓国の整形番組はレベルがケタ違いだった。

VTRを振り返り、若くて悩む子が幸せになるのはかわいかったなどと話した。

待ち合わせ場所に現れたのは7年前に有吉と共演していたありしゃん。現在はネイルサロンRaviyの社長を務め、神田沙也加などが通っている。そして韓国の美容整形にはまっており、鼻を小さくしたり、豊胸も行っている。有吉と共演しているときお整形していたという。費用総額は1000万円以上。韓国の整形ストリートと呼ばれる地域にあるドリーム整形外科はシャネル注射というフランス高級美容ブランドが作った美肌注射を打つことができる。

キーワード
Let美人
パク・ソジョンさん
江南区(韓国)
神田沙也加
ドリーム整形外科

究極の美を求めるヤリすぎ女子SP (バラエティ/情報)
22:42~

韓国の最新美肌注射「シャネル注射」を紹介。麻酔クリームを塗り、目の下の小じわ、頬の毛穴、おでこのシワなどに細かく注射を売っていく。20分で348回。肌再生・アンチエイジング・美白などの効果があるという。1回で9万円。清潭女神美容外科では人中縮小整形を行える。鼻の下の部位を切除し、短くする手術である。人間は年を取ると鼻の下が伸びるのだという。ありしゃんさんは整形のために韓国に家賃10万円で家を借りている。学生時代に太っていたありしゃんさんはダイエットをすると男顔と言われ、モテない日々が続いた。これがきっかけで美容整形にハマった。冷凍マシーンの中に3分いるだけでダイエット効果があるというクライオセラピー。5カ月続けた女性は20kgの減量に成功した。寒い環境の中で体生きようと働きエネルギーを消耗する原理のダイエット法である。バノバギ整形外科ではメスを使わない脂肪除去ができるという。

キーワード
清潭女神美容外科
美容整形
クライオセラピー
バノバギ整形外科

番組宣伝 (その他)
22:47~

FNSうたの夏まつりの番組宣伝。

人志松本のすべらない話の番組宣伝。

究極の美を求めるヤリすぎ女子SP (バラエティ/情報)
22:49~

バノバギ整形外科ではメスを使わない脂肪除去ができるという。ジェルティックという機器を45分間あてるだけで簡単に部分痩せができる。冷やすことで皮下脂肪が破壊され、排泄物として体の外に出ることで脂肪を除去する。1回で約20%の脂肪を除去できるという。1回13万円。

居川和広医師は韓国の美容整形について「アグレッシブ。新しい技術をすぐ取り入れている」と語った。

キーワード
バノバギ整形外科
ジェルティック

エンディング (その他)
22:52~

レディース有吉の次回予告。

番組宣伝 (その他)
22:52~

セブンルールの番組宣伝。

FNSうたの夏まつりの番組宣伝。

人志松本のすべらない話の番組宣伝。

世界柔道選手権・FIVBワールドカップバレーの番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 7月23日 放送
  3. 次回の放送