乃木坂46のザ・ドリームバイト! 2019年6月25日放送回

放送日 2019年6月25日(火) 23:30~23:40
放送局 フジテレビ

番組概要

オープニング (その他)
23:30~

オープニング映像。

乃木坂46のザ・ドリームバイト! (バラエティ/情報)
23:30~

このあとは、初ステージ お見立て会とは?

スタジオで、番組レギュラーのチュートリアル、乃木坂46、中野美奈子が、オープニングの挨拶をした。

夢を抱く若者が、職業体験に挑戦する番組。今日は、前回から引き続き、メイクアップアーティスト志望の岩下陽介くん。前回は、岩下くんが、メイクアップアーティストのJunJunさんの元で、審査を受けて、合格した。今回はいよいよ、岩下陽介くんが、JunJunさんの元で、実際の仕事を体験する。岩下陽介くんが、JunJunさんの仕事現場を訪れた。今日の仕事は、連載企画の撮影。午前と午後の2本撮りで、モデルは一名だという。仕事が始まり、岩下陽介くんが、JunJunさんの仕事を手伝った。続きは次回。

乃木坂46のザ・ドリームバイト! (バラエティ/情報)
23:36~

スタジオの一同が、乃木坂46の「お見立て会」というものについて話し合った。「お見立て会」とは、曲が完成する前のファン交流イベントであり、自己アピール合戦をして、宣伝活動を行っていたなどと話し合い、エンディングとなった。

「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」の次回予告。

お仕事体験の希望者を募集。番組公式ホームページへ。

キーワード
乃木坂46のザ・ドリームバイト! 公式ホームページ
乃木坂46

キャスト

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月25日 放送
  3. 次回の放送